ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/MjlTuGeGb810/?p=A

あくみふ(-A-`)のボード

あくみふ(-A-`)のプロフィール | 発言 (あくみふ(-A-`)の最後の書き込み: 「おお!やった!変な方...」 @あくみふ(-A-`)のボード [2016年3月15日 22時] )
あくみふ(-A-`)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あふみくさーん(=゚ω゚)ノあふみくさんの小説のイラスト描いたから渡すねー(描いたのはサブアカウントの方だからね!桜餅(サブアカウント)は私だよ!←)

桜餅 (プロフ) [2016年2月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい(=゚ω゚)ノそのURL押したら確認できるから確認してね(*^^*)よければサムネに…((殴

桜餅 (プロフ) [2016年2月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああ!!嬉しい!!ありがとう!!うん、使う!!頑張って更新するから良かったら最後まで見てくれ!。゚(゚´ω`゚)゚。

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!最後まで見る!更新頑張ってね!o(^▽^)o

桜餅 (プロフ) [2016年2月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あふみくさん!突然だけど…合作一緒にしよう!(←何言ってんだコイツ…今、合作やってんだろ)無理ならいいよ(⌒▽⌒)いきなりでゴメン!(>_<)

桜餅 (プロフ) [2016年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!じゃ、途中までぼちぼち更新しておく!w桜餅さん、無理はしないでね!(>_<;)

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年3月2日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!(=゚ω゚)ノでも、すぐ帰ってくると思う…!(多分…)

桜餅 (プロフ) [2016年3月2日 7時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あふみくさん!もうそろそろ復帰できるよ!←

桜餅 (プロフ) [2016年3月15日 7時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!やった!変な方向に進めちゃった感がハンパないんだが← 本当ごめん

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年3月15日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!むしろ良い感じ!←

桜餅 (プロフ) [2016年3月16日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは小暮です。
合作の件でご相談がありまして……。
パスワードが違うとエラーが出るんですがパスワードの変更とかありましたか?

小暮 (プロフ) [2016年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!パスワードは"2525"としています。手違いで先日までかかっていた観覧用のパスワード(25252)を打ち込んでいませんか?荒らし等を防ぐため、公開を規制していた所、誤解を招いてしまい申し訳ありません!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対処が遅れたうえ、把握の確認を怠った私の責任です。今日中の更新は難しいと思います。その為、明日中の更新でも構いません!本当にすみません…!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりづらかったですよね…誤解はされたくないので説明しておきます!
一昨日まで観覧ロックがかかってた

そのパスが25252

編集のパスワードは一昨日までサンプルとして作られていたお話の中に記載。しかし、昨日(更新日)に削除

その把握の確認をしたが、私のミスで把握漏れ。分からない方がいるままでパスワード記載のサンプルを削除。
と、いうことです…すみません…

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございました!
把握漏れがあって大変迷惑を掛けてしまいました。本当にすみませんでした!

小暮 (プロフ) [2016年2月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作『Dry dry dry!!!』についての把握確認、質問、意見などお願いします!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャアアァ!( ゚д゚)頑張れる気がしないよおおお

桜餅 (プロフ) [2016年2月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルールを確認させていただきました!私が最後ですか:頑張ります!!

サドちゃん (プロフ) [2016年2月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン…あふみくさん、ちょっとグロくなりそう(白目)後、質問…ビックリマークとかは記号に入る…?ゴメン入るよねorz

桜餅 (プロフ) [2016年2月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ビックリマーク…ごめん!それとハテナマークとかは例外!スラッシュとか顔文字はやめて欲しかっただけなんだよね…説明不足でごめんなさい!(; Д ;

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、ありがとう!(もしかしたら気づかないうちに書いてるかもしれないけど)てゆうか更新したよ!(=゚ω゚)ノ

桜餅 (プロフ) [2016年2月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

桜餅 (プロフ) [2016年2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙°д° ) 私は最俺ネタしか浮かばないあら不思議ぃ!!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら奇遇ね私もよぉ!!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

桜餅 (プロフ) [2016年2月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作のネタなら浮かぶんだけどね!なんでだろ! ^o^)
とりあえず日替わり更新してくるうぅ!
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー頑張れ!!!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

桜餅 (プロフ) [2016年2月9日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよ、あふみくさん……ネタが思いつかないわ←

桜餅 (プロフ) [2016年2月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや全部だよ(真顔)←

桜餅 (プロフ) [2016年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい全部かよ(真顔)←

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ切れは本当きついよねw書きたいけど書けないってのが(´・ω・`

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日、ネタを考えよう、うんそうしよう。

桜餅 (プロフ) [2016年2月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、私もそうしよう。明日こそ真面目にネタ考えよう…!明日こそ…!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

む、あ…神様なあくみふさんのボートに失礼しますです!無言申請さーせんんんんんんんんん((((((((申請ありがとうございますすすすすすすすす!!!((

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年2月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神様家族…
FBとあくみふさんときっくん…あ、きっくんは堕天使だったね((
俺の話を聞けーよー☆( 。∀ ゚)
まいるこれはまいるー( 。∀ ゚)
みなぎる血潮でたぎるがいい( 。∀ ゚)
キリがない(´・ω・`)

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年2月20日 4時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

堕天使きっくんマジ天使!きっくん!( ゚∀゚)o彡°きっくん!( ゚∀゚)o彡°
そんなカオス集団が大好きですw

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月28日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚∀゚)o彡゜きっくん!きっくん!!
良くみんな「FBさんが好き!」とか言いますけど全員好きってのがソウル↑メイト↓だと思うんですよ((

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年2月29日 5時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな!さすがソウル↑メイト↓!
そういえば、うー氏、制覇早すぎんよ!w凄いよ!w更新したからまたコンプ目指して下さい!

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月29日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だろ!
(乂・´ー・`)ドヤァッチョwww←
毎日ストーカーのように見ていってるからね、しょうがないね((更新あざっすw頑張ってねと言った所見に行ったら早速新しいのが出て(´^ω^`)ブフォwwwと吹いたうー氏←

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年2月29日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
あくふみ様の合作企画『Dry dry dry!!!』に参加させて頂きますDollです。
合作企画のために(建前)、素敵な作品を書いてらっしゃるあくふみ様に少しでも親しくなるために(本音)友達申請を送りたいのですがよろしかったでしょうか?

Doll (プロフ) [2016年1月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、全然OKです!いやぁ、Dollさんのお話楽しみだなぁ…あ、ちなみにどの方を書くかなど決まっていましたら教えて頂けると嬉しいです!…参加者様が豪華すぎて私お話書く勇気が出な(((

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね、企画者のあくみふ様含め参加者様の作品全部見たことあるんですよ。ヒィ。私の話が楽しみなんて…、憧れの作者様にそんなこと言われたら死んでしまいます( あ、あとアブさんがいいですが、他にも人がいたらその人優先でお願い致します。お疲れ様です。

Doll (プロフ) [2016年2月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギリギリに再度質問すいません。
あくみふさんはサドちゃん様の次に更新なさるのでしょうか?

Doll (プロフ) [2016年2月27日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、様子を見て最後に参戦しようかと思っています!最後だなんて荷が重いですが…!楽しみです((

あくみふ(-A-`) (プロフ) [2016年2月28日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ギリギリに質問本当にすみませんでした;
あくみふさんは誰で書かれるんでしょうか?楽しみにしていますね

Doll (プロフ) [2016年2月28日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU