詩歌のボード

詩歌のプロフィール | 発言 (詩歌の最後の書き込み: 「ヽ(;▽;)ノ ヾ(...」 @ [2016年8月27日 18時] )

メッセージ一覧

どうもノアです…!
お邪魔しますm(_ _)m
実況で気が合う人が学校でもなかなかいないので嬉しいです^^*

ノア (プロフ) [2016年1月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

詩歌です、私もニコ動語り合える子が少ないので嬉しいです(笑)
僕の学校ではニコ動好きとか言ってにわかな奴がいてすごくムカついていますι(`ロ´)ノ何はともあれ宜しくお願い致します!
ちなみにノアさんは何方が好きですか?

詩歌 (プロフ) [2016年1月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
こちらこそよろしくお願いします!
私は最俺や平和組の皆さんとか、TAKOSのセピアさんとか湯豆腐の牛沢さんとか好きです(*´ω`*)
TAKOSはしばいみちで好きになったんですよ(笑)
あ、もし宜しければタメで話しません?

ノア (プロフ) [2016年1月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!湯豆腐…僕はtowacoさんと牛沢さんが好きですね、セピアさんは料理対決ですきになりました(笑)
基本最終兵器俺達とMSSPの動画なので至らぬところも多いですが…
タメおっけーです!

詩歌 (プロフ) [2016年1月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!じゃあタメで話すね^^*
セピアさんは確かtowacoさんとペアだったっけ?
フジさんと牛沢さんの罰ゲーム面白かった(笑)
あ、何て呼んだらいい?私の事はノアでいいよ!

ノア (プロフ) [2016年1月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう(笑)フジさん好きなんだよねぇ(σ*´∀`)というかバイト組大好きで堪らない。
だからヒラさんの小説ばっかり書いてるんだ、私←
僕はしぃとか詩歌とか呼ばれてるよー。
セピアさん可愛かった(笑)ポテトサラダが少しすきになったかも(笑)

詩歌 (プロフ) [2016年1月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるフジさん私も大好き!
マイクラ面白いよね…!今日投稿じゃないかな?
あ、作った作品欄見たよ!確かにヒラさん多かったね(笑)また見に行くね^^*
私も日替わり作ってるんだけど、フジさんが一番多いよ…←
しぃ…可愛すぎ(鼻血)←じゃあ私もしぃって呼ぼうかな!
お、ポテトサラダ食べれないの?

ノア (プロフ) [2016年1月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ有難う!しぃでいいよ!
ノアさんも可愛いじゃないか♪ヽ(´▽`)/
日替わり見てみるねC=C=\(・∀・)/
ポテトサラダ昔は好きだったんだけど
今は食べる気にならないのだよ←
でもセピアさんのだったら例え芽がついていようと食べるぜ★
マイクラ…あれは神だ…
蓮コラのところでも吹くし、右大臣の更正マシーンでも吹くし、
私サイコパスらしいから(友達談、そして私はそうは思っていない)
感じること一緒なのかな?(笑)

詩歌 (プロフ) [2016年1月26日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?ナニを言っているのかな?(真顔)
うわぁぁありがとう!お待ちしてます!私も小説読むね!
流石!私もフジさんが作ったケーキなら食べれるよ…!例え凄く甘かろうと口に押し込むよ!(白目)
更生マシーンwこの前のエレベーター作る回面白かったよね!
「今から花火になるんだよ」(キヨ
に吹いた(笑)
何て事…!サイコパス…!私は全然ないらしい←
でもしぃに殺されるなら本望だよ私は…!←

ノア (プロフ) [2016年1月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何を言っているんだい(遠い目)
私的にヒジキの素の会話が好き(笑)
けっこう前のだけど
三人がローラの物真似やってて吹いた(*´ω`*)
フジさんの編集好き(笑)
私もあのバニラエッセンスヤバイやつ、
フジ君が作ったなら食べるよ…
アヒャヒャ↑
大丈夫だ、ノアさんのことは何があっても
殺さない…!!←

詩歌 (プロフ) [2016年1月26日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やってたねー!見た見た!
あれは爆笑物だったねwww
「私がローラだよ☆(デスボ)」だよね?www
バニラエッセンスやばめだったよねあれ(笑)見るだけで正直…は、吐き気が←殴
でも食べる…私は食べる!(使命感)

ノア (プロフ) [2016年1月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU