ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「めちゃくちゃ面白いよ...」 @ [2023年1月10日 23時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。
改めまして、こえ様主催『我ら空木高校栄進クラス!!』に立花ぎんで参加させて頂いている、珠奈です。先程は企画CSにて、お声掛け頂きありがとうございました。
早速ですが、どんな関係希望かお聞きしてもよろしいでしょうか?

珠奈 (プロフ) [2022年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらからは親友関係を希望しております!
しかし霧姫の性格が性格なので、相性が合わないと思われましたら犬猿もしくはライバルに変更いたします。

ナナシ (プロフ) [2022年11月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親友候補に選んで頂いて光栄です!性格に関しては特に問題ありません。似た者同士よりも凸凹コンビの方が今後の物語の展開がより面白くなるのでは、と思っております。是非とも親友枠で関係を組んで頂きたいです!ですが、CSを拝見させて頂いたところ、『1人を好み、他人との深い関係作りを面倒に思っている。』ということですので、仲良くなるにはそれなりの理由があると思います。なにかきっかけなどの案はありますか?

珠奈 (プロフ) [2022年11月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分に自信を持っていて怖いもの知らずな立花さんに、霧姫が興味をそそられて珍しく自分から声をかけた...というのはどうでしょうか?
#
霧姫は、自分の方から他人に話しかけたり興味を持ったりするのが滅多にない子ですので...。
#
かなり粗がある案ですので、珠奈様のご意見もぜひ聞かせていただきたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年11月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。進路決定やそのための今後のスケジュールの調整など多忙な時期に入ってました…

いいですね!となると、時期的には旗印戦終了後、一段落したあたりがちょうどいいのではないでしょうか。戦闘を通して、クラスメートの人物像というのも少しずつわかってきた頃だと思うので……。参謀として活躍されていた櫛橋さんには、立花もきっと注目していたはずです。
もしも第二回目の旗印戦があれば、是非とも二人での連携していてほしいです。作戦遂行や用心棒(とは言っても、櫛橋さんも十分お強いですが)に役立てていただければ嬉しいです。
あと、これは勝手な願望なのですが、櫛橋さんのSVを拝見させて頂いたときに、立花相手に『冷え切った目で見てて欲しい』と思ってしまいまして……。立花はどちらかというと賑やかな性格で櫛橋さんとも対象的ですし。わざとふざけて笑わせようする(少なくとも本人は面白いと思ってる)のに対して櫛橋さんが冷静にツッコミを入れる、というのがあるといいなぁ、と思ってます。

珠奈 (プロフ) [2022年11月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

p.s. 『旗印の季節14』にて櫛橋さんのお名前をお借りしました。関係を組む前ですが、後々仲良くなる時の取っ掛かりの一つになればいいなぁ、と思っております。

珠奈 (プロフ) [2022年11月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、進路決定の方が重要ですのでそちらを優先してください!こちらも返信が遅いのでお気になさらず...。
#
珠奈様の提案通り、旗印戦が一段落するくらいがちょうど良いと思いました。
霧姫も、和室の前を守って戦っていた立花さんのことが印象に残っていると思います。
#
二回目の旗印戦に期待です!二人が連携して戦っている場面、是非とも見てみたい!
霧姫が立花さんのことを頼りにして戦う感じになりそうですね~。
#
確かに立花さんを冷えきった目で見てそうです。
「何をなさってるんですか?」みたいにつっこんでそうですね...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもP32にて立花さんの名前をお借りしました!
その時に立花さんのことが印象に残ったのではないかな...と考えております。

ナナシ (プロフ) [2022年11月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて、本当に有り難いです…要望も聞いてくださってありがとうございます。リョウ様も何か意見があったらなんでも言ってくださいね。

関係の大体の設定はこれで大丈夫だと思います!大筋がまとまっているので、あとは派生作品を進めていく内に新しいものを思いついたら随時相談・追加していく形で良さそうです!

珠奈 (プロフ) [2022年11月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、今まとまっている大筋の関係をCSに記載...という形でよろしいでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年11月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!OKです!それと、リョウ様から今後櫛橋さんを派生作品に登場させる際の注意事項や立花からの呼び方の希望などはありますか?

珠奈 (プロフ) [2022年11月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU