suuuのボード

suuuのプロフィール | 発言 (suuuの最後の書き込み: 「はじめまして^ ^ ...」 @suuuのボード [4月23日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして!!
suuuさんのお話毎日少しずつ読ましてもらってます!!テヒョンペンなので迷える仔羊が悶絶並に大好きです笑毎日通学時などの楽しみがこの小説を読むことでした!!
それで時間をとることになってしまうのですが、続きがとっても気になるのでstuck on you
のパスワードを教えていただきたいです!!
お友達申請もさせてもらいました。よろしくお願いします(>_<)

名前 (プロフ) [2021年4月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、あおきさん!
テヒョン君のお話読んでくださりありがとうございます。stuck〜は19禁のお話なので学生さんにパスワードは配布していなくて申し訳ないです(TT)
更にお友達承認の許容範囲がいっぱいになってしまい承認する事が出来ません…
他のお話で読みたいと思っていただけたのがありましたらお知らせください。
これからテヒョン君の新作を書くつもりをしていますのでまた新連載始まった際には宜しくお願い致します!

suuu (プロフ) [2021年4月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU