深山のボード

深山のプロフィール | 発言 (深山の最後の書き込み: 「わわ……凄まじく遅く...」 @馨のボード [2020年4月21日 23時] )

メッセージ一覧

四角い空を見上げて 関係作成
柏谷様用

深山 (プロフ) [2019年2月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。どのような関係にしましょうか?

柏谷 (プロフ) [2019年2月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました。
どんな関係でも構いませんが、なんとなくリュウくんとは仲が悪いかな?という気がします。

深山 (プロフ) [2019年2月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね。リュウは基本うるさい上にすぐトラブルを起こすので、わざわざ罪の捏造をするまでもなく折檻コース直行でしょうし。
ただしどれだけ怒られても全く懲りないのでミホちゃんもうんざりしていそうですね。

柏谷 (プロフ) [2019年2月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
うるさいからと職員に言いつけても一切懲りないし、なんだかで絡んでくるしとミホのイライラの原因のひとつになってる気がします。
でも、逆にナナちゃんは同等レベルの話を出来るから気に入っていて、そのことで相殺されていそう。
(ナナちゃんと話したいがゆえに、リュウくんの行動をある程度我慢している感じ。)

深山 (プロフ) [2019年2月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リュウのうるささがナナで中和されてる感じなんですね。ナナも同い年で話の食い違いなく会話ができることを嬉しく思っていそうです。両者とも脱出計画を止めようとしている側なので、そこで協力したりだとか。ただし根本の考え方が違って、止める目的やその手段が別々なのであくまで情報交換くらいでしょうか。

柏谷 (プロフ) [2019年2月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました。
はい。多分そんな感じだと思います。

深山 (プロフ) [2019年2月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はリュウもナナも「ミホ」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

柏谷 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらからはリュウ、ナナちゃんでよろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年2月23日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
関係追加で何かありますでしょうか?

柏谷 (プロフ) [2019年2月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にありません。
ありがとうございます。

深山 (プロフ) [2019年2月23日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU