あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「うぇい」 @あたおかほっとこーきのボード [1時間前] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼致します。
いつも主様の素敵なCSSを使用させて頂いている者です。
作品数が多く毎度報告すると煩いかな、と無言で使用させて頂いておりますが、とても気に入っております✨
そこで本題なのですが、配布作品にて『薄荷色。』のページが消えていないでしょうか?
お手隙の際にでも確認して頂けると嬉しいです…!

*桜もち。 (プロフ) [2023年12月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ連絡ありがとうございます!!
桜もち様が言う通り、ページが消えておりました……
復活させていただきましたので、ご確認お願いいたします。

桜もち様の作品ページを拝見したら、思ったよりもたくさんの作品に私のCSSが使われていて驚きました。中には、殿堂入りの作品もちらほらと……とても嬉しいです!ありがとうございます
これからも桜もち様の作品を彩れるよう精進して参りますので、今後もご贔屓よろしくお願いします🙇‍♀️

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年12月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きちんと見れる様になっておりました!
お忙しい中早い対応ありがとうございます✨
これからも素敵なCSS愛用させていただきます💕

*桜もち。 (プロフ) [2023年12月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU