あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「うぇい」 @あたおかほっとこーきのボード [5時間前] )

メッセージ一覧

  (プロフ) [2023年4月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

羽瑠ですどーもどーも!!!!

羽瑠 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どーも!!漫才かなにか??w

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年4月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

羽瑠さん漫才しても100スベるけどヨキ!?()

羽瑠 (プロフ) [2023年4月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれっすね!交換宣伝やりましょって言いに来ました😉

羽瑠 (プロフ) [2023年4月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!
喜んで!!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年4月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

実はちょっと🥞とやりたくて詐欺ってます許して(
いちお次の投稿くらいで実験台としてみるからそれ見てなんとなく理解してもらえると!!

羽瑠 (プロフ) [2023年4月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なにそれ好き愛してr((
おっけー把握!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年4月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やだわたしの方が好きなんですg(( え
把握あざあざ!!!

羽瑠 (プロフ) [2023年4月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや私の愛にかなうはずn((は
自分も投稿頻度あげないとな((

あたおかほっとこーき (プロフ) [2023年4月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしの愛なめないでもらってm(( 黙
そうしましょ久しぶりの投稿がわたしについてなのは照れるんで( ヱ )

羽瑠 (プロフ) [2023年4月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU