あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「そうなんだようふ」 @熱々ほっとけーきの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

こんちゃ( ・´ー・`)
友達申請見てくれてありがとう
もしよければタメロで話していいかな…
(↑すでに話してる↑)
僕のことはぴーくんって呼んでね٩( ᐛ )و

ももぴゅん (プロフ) [2021年12月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どしたんぴーくん。
わたしゃ寝起きなう٩( ᐛ )و

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

珍しく英語の宿題終わってるほーちゃん見参っっっっっっ( ・´ー・`)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

英語の宿題お疲れー((マジで神やん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちなみに
僕の宿題ね~なんかとなりのト〇ロがたべてくれたよ٩( ᐛ )و
まじでスーパーモッツアレラトマトレタスチーズハイパーウルトラ
嬉しいな(^^♪
もしよかったらほーちゃんの分も食べてもらうように頼んであげようか??

ももぴゅん (プロフ) [2021年12月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ!お願いしゃっす!!(土下座)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解でやんす♡
ト〇ロと今からラインして頼んどくなー( ・´ー・`)

ももぴゅん (プロフ) [2021年12月31日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トトロとラインww

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいいだろー( ・´ー・`)
まあこんなのは楽なんですけどねー(ドヤァァ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ももぴゅん (プロフ) [2022年1月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

へへへ(?)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年1月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU