あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「まあ退部届を書く気に...」 @熱々ほっとけーきの話題 [52分前] )

メッセージ一覧

急にすいません…
作品参加ありがとうございました!
とても面白かったです(*^.^*)
友達申請良いですか?
良ければ合作作りたいです♪

海星 (プロフ) [2021年12月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
友達なりましょ!タメでいいっすか?
合作は……内容によって、ですかね。
やっぱり見通しが見えないと怖いので💦

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達okです!
タメの件も把握です!!
合作は、どんな内容が良い?

海星 (プロフ) [2021年12月10日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜、私のネタ帳のとこから選ぶ?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/netk/
↑ここから飛べるはず!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月10日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん遅くなった!
今見たんだけど、私「何故か推しに認知されているのだが? 」やりたい!

海星 (プロフ) [2021年12月11日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!
で、どの子メインにする?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、、
迷うなぁwwww
じゃあさとちゃんとか?ころちゃんとか?あたおかほっとけーきちゃんは何が良い?
ってか私の事はひーちゃんって呼んでwww
そっちはなんて呼べば良い?w
なんか名前長くて笑

海星 (プロフ) [2021年12月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

物語の方向性によるけどね〜
夢主ちゃんの反応、対応とか。
呼び方は、なんでもいいけど、基本的にほーちゃんって呼ばれてる!!
珍しいのだと、ほとほととか。なぜかあたおか要素抜けてるw

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃほーちゃんで!!
ひーちゃんとほーちゃんだwwww
ほーちゃんは誰メインが良い?

海星 (プロフ) [2021年12月11日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まず、夢主ちゃんの性格決めた方がいい気がする。
例えば、夢主ちゃんが最初の握手会で、認知されてて逃げるってなると、
るぅななジェルはダメな気がするし。
まず話の方向性からきめよ(←メイン決めよって言ったのこいつ)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年12月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU