あたおかほっとこーきのボード

あたおかほっとこーきのプロフィール | 発言 (あたおかほっとこーきの最後の書き込み: 「まあ退部届を書く気に...」 @熱々ほっとけーきの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

ほーちゃんしつモーン!
コラボのやつなんだけど
苺王子団体は、白雪姫って物語が現実世界にあることを
知っている設定で行くか、それとも知らない設定で行くかってところ!
書いてて、どうしよっかな〜って思ってさ

さくら√ (プロフ) [2021年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知っている設定で!!言葉足らずでごめん。
苺王子団体も転生してきましたーみたいな。

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
大丈夫よ〜
我もそこへ転生したi((

さくら√ (プロフ) [2021年11月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かる(真顔)
おやすみ((唐突だなオイ

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ〜!

さくら√ (プロフ) [2021年11月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほーちゃんも一つ質問!
またコラボなんやけどね、
夢主ちゃんは誰推しかーって話!
我的には箱推しでいいかな〜って思っとるんやけど、
テスト勉強(?)お疲れ様!しっかり休んでね!

さくら√ (プロフ) [2021年11月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オチなしやから、箱推しでいいと思う!!
テストな……頑張るよ。
また社会の成績が、めちゃくちゃになるだろうけど٩( ᐛ )و

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
我も歴史のテストが何日後かにありそうでタヒにかけてるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さくら√ (プロフ) [2021年11月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テスト範囲、地理と歴史両方あるけど、地理しかやってないンゴ☆←

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじかよ☆
我は全教科ばかだよ☆

さくら√ (プロフ) [2021年11月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は、ばかのが好きだよ☆←

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年11月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU