sigenoahoのボード

sigenoahoのプロフィール | 発言 (sigenoahoの最後の書き込み: 「えー、あと居たのクロ...」 @sigenoahoのボード [2021年10月24日 12時] )

メッセージ一覧

あー…取り合えずテステス

天原命 (プロフ) [2021年5月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりだがBLって良いよね
何が言いたいか分かるか?そう!中sじゃない、cpですよcp!!!推しcpが尊い辛み…なんなら一つ推しcpで小説書いてもいいぞ?ただし名前は伏せる

天原命 (プロフ) [2021年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

急やでwww
さぁ、どうする?拒否権は無いけど

天原命 (プロフ) [2021年5月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遠慮しとくわ笑笑

sigenoaho (プロフ) [2021年5月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

拒否権無いって言ったけど日本語分かる?
ってかちゃんとワーク、ノートやってる?
それより俺の性癖バラしたりしてないよな?あれ誰かに知られたらはやしたてられるよりも先にドン引きされるんで、黙っててな。誰かに言ったら…あること無いことでっち上げて拡散するよん♪
取り合えず俺は元気です

天原命 (プロフ) [2021年5月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ワークとノートは田中のご想像で
後、あれは卒業式の日に言うわ笑笑

sigenoaho (プロフ) [2021年5月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出来てないってことでおk?
何なら俺がやるけど?ちょうど中川のもあるし今のうちにやっとくと楽だし

天原命 (プロフ) [2021年5月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言ったら「中川と重ってベッドの上で一夜を共にしたことがあるんだってー」って色んな人に言いまくるよ?

天原命 (プロフ) [2021年5月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

田中さ、そういう系マジで好きやんな笑笑

sigenoaho (プロフ) [2021年5月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まーなww
んでどーすんの?ノートとか
やるなら早めに欲しいんやけど。授業中に終わらせてしまうからさー

天原命 (プロフ) [2021年5月8日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺、ノート普通にやってるで?笑笑

sigenoaho (プロフ) [2021年5月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU