IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「本格的な募集を開始い...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼いたします。
天下無双 仮面武闘会にてリリアで参加させて頂いているもちまるの新アカウントの空音です。
数日もの間返信をできずにいて本当に申し訳ございません。
実は当方の携帯が壊れてしまい、メールアドレス等を変えてしまった結果、占いツクールにもちまるの方でログインができなくなってしまった為、急遽こちらのアカウントを作成させていただきました。
もしよろしければこちらのアカウントで引き続き企画に参加してもよろしいでしょうか?
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

空音 (プロフ) [2022年8月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、それは災難でしたね……
ご事情把握致しました!

はい、勿論です。参加者様のネームも差し換えますので、ご安心下さい。新アカウントでもよろしくお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
新アカウントでもよろしくおねがいします!

IDee様さえよろしければこちらで関係組の続きをさせていただいてもよろしいでしょうか?
まだ語りたい所が沢山あったので……

空音 (プロフ) [2022年8月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、是非お願い致します~!
すみません、急いでいるもので短文返信失礼致します。

IDee (プロフ) [2022年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに続きの方、失礼します!

最高です!
「ふふっ、任せてください、師匠!」ってちゃっかりフェイロンさんのことを師匠呼びしながらノリノリで続きをしてそうです笑

全然OKです!むしろ嬉しいぐらいです!
リリアの方はあまり細かくは覚えてはなさそうですね……
どこかでお会いした気がする、ぐらいの認識でフェイロン様に言われて初めて思い出しそうです。
「カモ……?リュミエールは水が豊かな方ですからカモはいましたけど……そこを濃く覚えているなんて面白いお方ですね……♪」とすれ違いがおきそうです。リリア、そうじゃない。
多分フェイロン様に負けた方が大勢出て最北端の賭場ではフェイロン様が半分伝説の存在みたいになっているはずなのでリリアも小耳に挟んでいるはずなのですがその存在=フェイロン様に繋がっていない可能性が……
後からもしかして……!とはなりそうですが笑

私もそう思います!(食い気味)
本当に関係を組ませていただいてありがとうございます!リリア、普通に教会の人に自慢してそうです。きっと他の教会の方達からはスルーされてしまうんでしょうけど(苦笑)
フェイロン様が出場している際にリリアが応援したり、武闘会自体が終わってもちょくちょく交流を続けていたら嬉しいです、私が!(やめなさい)

本当にお返事遅れてしまい、申し訳ないです……
間が空いてしまいこ、このテンションで返信して大丈夫なのか…!?と悶々としていたりとかなり時間をかけてしまいました。すいません……

(ここからはただのオタクの感謝タイムみたいなものなので読み飛ばしてもらって全然大丈夫なのです)
実はかなりこの企画楽しみにしていて今回のペア発表も楽しませていただきました!本当に素敵な企画をありがとうございます!
B1とB2が戦うステージが火の海っていうのが本当に嬉しくて!
リリアやリュミエールの設定のアイデアを決める際にかなりネタを頂いたのがジャンヌ・ダルク様でして、そのジャンヌ・ダルク様が最後を迎えたのが火刑で、今回のリリアが戦うステージの火の海というのが勝手に運命を感じてしまいまして大興奮していました!
本当にIDee様、ありがとうございます!

長文、乱文失礼しました。
ここからきっと益々ハードスケージュールとなると思いますのでどうかお体に気をつけてお過ごしください。

空音 (プロフ) [2022年8月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、リリア様可愛い……! フェイロンはある人に師事してギャンブルを覚えた経緯がありますので、
「オレが師匠? ヒャハ、悪くねえな。……最高だぜ」
と感慨深く思うでしょう。ギャンブルは人を繋ぐ!

快いご了承ありがとうございます!
鴨の勘違い、可愛すぎますね笑 わ、伝説の男設定良すぎます……。本人は恐らくそれを知らないので、後々にリリアさんからその事を聞いたら、マジかよというテンションで大爆笑しそうです。

それなら、フェイロンもリリア様の応援しなきゃですね!
「アンタの勝利に高額ベットしてんだから勝てよ! オレを文無しにしたら許さねえかんな~!」
と変な応援をしそうですが笑
そうですね、武闘会後も交流があれば良いですね。リリア様は教会に常駐しているでしょうし、何も縛るもののないフェイロンがふらっとリュミエールに寄って、(リリア様の体裁を気にして)夜にこっそりリリア様をカジノに連れ出して欲しい……。

いえいえ、返信ありがとうございます~!
こちらこそ、長文の癖があるので、色々考えて時間がかかる時もある事も加えて申し訳ないです。

わ、そうなんですね! 偶然の一致……!
ステージを先に決め、ペアを後に機械的に当てはめていったので、そういった奇跡エピソードを聞くとこちらも嬉しくなってしまいますね!

IDee (プロフ) [2022年8月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人を繋ぐギャンブルいいですね……最高

とても有り難いです!
リュミエールからリリアの応援に来る人はほぼ0に近いのでフェイロン様に応援してもらえるだけで物凄く喜ぶと思います!
凄いロマンティック……恋愛系の映画とか少女漫画のラストみたいで素敵です!心臓がギュウンってなりますね、これ。(語彙力)

いえいえ全然!寧ろ色々な事を考えるの大好きなので有り難いです。創作ってこれだからやめらんない……

奇跡エピーソードだったんですね!それを聞いてもっと有り難みが増しました……
本当にありがとうございます!

空音 (プロフ) [2022年8月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フェイロンも確かに一人でふらふらしている男なので、応援してくれる人はいませんね……リリア様の応援を見付けてニッコリしてほしいです!自分が書けって話ですね。書きます。
話せば話すほど、この二人が愛しくなる……もう結婚しろよ……(すみません)

あっ、忘れていました、呼び方も決めておきたいですね。こちらからはリリアと呼び捨てをしても構わないでしょうか?

創作楽しいですよね~! お仲間が見つかって嬉しいです☺️

IDee (プロフ) [2022年8月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また楽しみが1つ増えました!楽しみにしてます!
全然嫌じゃないっていうか寧ろ嬉しいっていうか……え、IDee様とフェイロン様さえ良ければリリアのこと嫁がせても全然大丈夫なのですが……

確かに決め忘れてましたね。
大丈夫です!
こちらはギャンブルしている時は師匠、それ以外の時はフェイロンさんと呼び分けをしたいのですか大丈夫でしょうか?

私も創作好きな仲間ができて嬉しいです!

空音 (プロフ) [2022年8月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、あっ、お嫁さん……!!! 良いんですか、貰っても!!! はーちょっとニヤつきが止まらないんですが……落ち着くのだIDee。スーハースーハー
空音様がよろしいのでしたら結婚して頂けますか……! やべえ人生で初めてプロポーズなるものを経験してしまった……!

勿論大丈夫です! それではリリア-フェイロンさん/師匠、で決めてしまいましょう。

お嫁さん……☺️(余韻)

IDee (プロフ) [2022年8月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リリアで良ければ是非貰ってやってください!
私もニヤニヤがとまらない……ニコニコです……
はい、喜んで!これからよろしくお願いします!
私は人生で初めてプロポーズを経験できました……!やばい、結構照れるし幸せだ……

ありがとうございます!

お婿さん……幸せ……

空音 (プロフ) [2022年8月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU