IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「早くもCSの提出をし...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。【天下無双 仮面舞踏会】にロペッタで参加させていただいているりんかと申します。
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、メモアプリで書いていたCSのデータが消えてしまったので提出が遅くなるかもしれません…。本当にすみません。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年8月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
ひいん😫😫 心中お察し致します……。
ご事情は分かりました、焦らずとも大丈夫です。最悪、本編が始まったとしても、執筆には時間がかかるので、試合の順番的に後ろの方に回って頂く事で何とかなりますから、ご安心下さい。
このように8/10に間に合わなくても必ずCSは出します、という方には招待券番号を先に記入して頂き、ペアをCS提出前に決める事になると思います。その時は(恐らくお知らせページで)連絡を致しますので、宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画ページを更新しました。
最大延長は8/17です。それまでに提出して下されば幸いです。券番号は出来れば8/10までに記入して下さるとありがたいです。

IDee (プロフ) [2022年8月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。残り性格欄のみですので今日中に提出できると思います…!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年8月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作成お疲れ様です!
性格欄って書きづらいんですよね、分かります。はい、提出お待ちしております~!

IDee (プロフ) [2022年8月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。ロペッタの性格欄に少し追記したため、確認おねがいします…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年8月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

更新された時に設定されてしまったのかと思われますが、CS前編が公開範囲設定がされているようで閲覧出来ないようになっているので、全体公開をお願い致します……!

IDee (プロフ) [2022年8月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

公開範囲修正しました。すみませんでした…💦

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年8月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認出来ました。ご連絡・対応、ありがとうございました。
引き続き企画をお楽しみ下さい!

IDee (プロフ) [2022年8月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。れいんさん宅のロヴェルさんと関係を結んだため、報告に参りました。CS後編を更新したので、お手隙の際に確認いただけると嬉しいです。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年8月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
更新確認致しました。ご連絡ありがとうございます。

ロペッタさんのCS前編なのですが、こちらの確認によると公開範囲が設定されてしまっていると思います。
本編執筆においてちょくちょく確認しに行くので、そちらを全体公開していただけるとありがたいです🙏

IDee (プロフ) [2022年8月26日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU