IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「早くもCSの提出をし...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

初めして、【天下無双仮面舞踏会】で戦士とレンク作業員で参加希望した、シオンといいます。
聞きたい事がありまして、二人の武器は、刀と槍と申請してましたけど、刀を二刀流にしても大丈夫ですか?
刀もドラクエみたいに、細めの刀と考えてまして、戦士のステーダスに、素早さをマックスにしたら、魔法とかを避けて相手に接近しての一撃をくらわしても相手が避けたら難しいですけど。
魔法も使えたら、魔法剣士にしても大丈夫でしょうか?
ドラクエの世界観なら、ティルズシリーズも似てるかなと思いまして。

シオン (プロフ) [2022年7月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。ボードにお越し頂きありがとうございます。
刀に関しては他の片手を埋める持ち込みがないので、二刀流が可能です。魔法剣士も可能です。魔法剣士にするのであれば、攻撃の際、攻撃・魔力のどちらのステータスに依存するのかも書いて頂けるとありがたいです。

表記に関してなのですが、
レンク作業員→旗亭レンリ従業員
なのでお気をつけ下さい。
また、刀と剣は全く異なるものなので、CS記入の場合は区別してお書き下さい。

IDee (プロフ) [2022年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
旗亭レンリ作業員の武器を変更してもいいですか?
槍を申請してましたけど、二刀流にします。
後、ステーダスの事ですけど、★が最高が7点で持ち点は25点となってたので、それにしたら魔法と攻撃、が均等になって、素早さが★が2点から3点になる予想をしてまして……
戦い方も、魔法剣士ならりんきおうへんで対戦出来る職業なので……前衛や後援も出来るもので技もドラクエやティルズシリーズに似てる技でも大丈夫ですか?
例えば、魔法剣士なら魔神剣や桜花斬、イラフション、アイシクル。
回復もできるのなら、キュアやファーストエイドなど

シオン (プロフ) [2022年7月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

武器の変更に関しましては、クロウラさんが太刀、ルイラさんが二刀という事でしょうか?

テイルズシリーズは存じ上げませんが、作品の技の模倣は禁止です。あくまでもオリジナルの技名、特徴を持たせて下さい。

何度も申し上げますが、
作業員→従業員
ステーダス→ステータス
です。言葉は丁寧に扱って下さい。はっきり言って少々不愉快です。

IDee (プロフ) [2022年7月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

武器は、クロウラが太刀の二刀流でルイラが魔法剣士に変更でお願いします。
技はオリジナルで考えてきます。
質問を答えてくれてありがとうございます。

シオン (プロフ) [2022年7月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルイラさんの武器は槍から何に変更するのでしょうか? 剣であっていますか?

IDee (プロフ) [2022年7月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

槍から剣にお願いします。
剣は、レイピア風になります。

シオン (プロフ) [2022年7月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、そのように修正致します。

IDee (プロフ) [2022年7月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします。

シオン (プロフ) [2022年7月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、一人目のクロウラの性格で戦士キャラで、ドラクエの天空の花嫁に登場する主人公の父親と性格が似てしまいまして……詰め込んで編集してるのですけど……
他の選手達にとっては苦手意識が強くなってしまう風になりまして……

シオン (プロフ) [2022年7月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウラの性格
熱血系て、人見知りしなく友人などを大切にする。
武器の扱いも上手で、太刀を双剣みたいに、軽やかに使う。
戦闘の時は、接近してからの攻撃が多く、相当な修羅場を経験している。
戦闘がない時は、優しい風になり、他の選手や旗亭レンリ従業員の噂話しとかを聞いたりしている。
隠密行動もしたりも出来て他の選手達には、秘密かある選手と噂されてる。
と、いう性格になります。

シオン (プロフ) [2022年7月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU