IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「多くの方にラジオを聞...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 23時] )

メッセージ一覧

...

木木野 (プロフ) [2021年9月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします。
改めまして、関係組みについてご承諾くださいましてありがとうございました!
.
早速本題に移らせていただきます。
.
ヒロはアイゼン先生が担当されている「軍学Ⅰ」を受講している生徒です。
「覚えるのに時間が掛かるため、個人での予習復習だけでなく講師へ質問をしにいくことも多々ある」という彼の姿勢から、アイゼン先生と接する機会も自然と多くなってくるのかな……と思い、この度関係組みのお声がけをさせていただきました。
(二人のCSを比較しつつ再読しておりましたところ、正反対なタイプでありながら好きなものが一致していることに気付き、にっこりしてしまいました.笑)
.
恐らくヒロは「先生先生っ!」とちょくちょく絡みに行くと思われますが、アイゼン先生から見たヒロの印象等はどういった感じでしょうか?

木木野 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此方までお越し下さりありがとうございます!
宜しくお願い致しますね。

生徒の鑑のような子ですよね……!私も見習いたいものです笑 しかもめちゃ可愛い……
とても好みのキャラでしたので、ヒロさんと関係を組めて嬉しいです~!

アイゼンは真面目な男なので、勉強熱心なヒロさんに好意を抱く事は間違いないと思います!話す事は苦手でも嫌いなわけではないので、生徒から話しかければしっかり応える感じになりますね。
アイゼンは騎士の中でも大聖堂設立の初期から居る騎士なので、後輩の面倒見はなんとな~く良い方です。それより、ヒロさんの意欲的に学ぶ姿をきちんと評価すると思います。

小動物~! 講義などの話を終えた後、小動物関係のお話なんかをしていたら可愛いですね~!

IDee (プロフ) [2021年9月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(お返事が遅くなり申し訳御座いません……!)
.
お褒めに預かり光栄です!
此方こそ私事ではありますがアイゼン先生非常に性癖でして……!!
.
彼の姿勢からしっかり評価していただけるのこと、褒められると伸びる子であるぶん彼の成績ややる気に良い意味で影響を及ぼしそうな気がします。大変嬉しいです!
実際に騎士を目指しているわけではないものの、講義そのものに楽しさを見出して来年度には軍学Ⅱを受講させていただくかもしれません.笑 先生にはまだまだお世話になりそうです……!
.
ほのぼの空間……!
ヒロの所属しているインペリアル寮では猫が飼われていますし、それ関連のお話……といいますか、「今朝〇〇がこういうことをしていて…」といった風に猫の様子のご報告、みたいなこともしそうです。
.
講義以外の話題でもお話できることがありそうでヒロも私も大変嬉しく思います!
「どうしたら先生みたいに身長が高くなりますか」みたいな質問もかなり真剣な顔でしそうな予感がしております.笑

木木野 (プロフ) [2021年9月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~!お時間ある際にゆるく返して頂ければ充分です!

マジですか!中性的な無口&クソ強キャラが好きなばかりに作ってしまった性癖詰め詰めキャラだったんですが……ありがとうございます!

良いですね、ヒロさんのやる気も上がり、それに応じてアイゼンの指導にも熱が入りそうです。素晴らしい学習サイクルだと思います!
軍学Ⅱの後半は実際に剣術の訓練に入るので、もしヒロさんが受講されたら、上手く剣を扱えないヒロさんにアイゼンが指導するのかな~と想像が広がりますね!

可愛い……!アイゼン、絶対喜びます!普段あまり動かない表情も少し緩みそうです。
こちらもヒロさんの報告伴い、「大聖堂前で小鳥が木の実を食べていたんだ」的な事や「騎士仲間から聞いた話だが○○の森にはリスやウサギが生息しているらしい」的なお話をしてほしいですね!

わあ、最高ですね!良好な関係を組めて嬉しいです~!性格は反対でも、相性ピッタリなんですね。
身長に関してアイゼンは「遺伝か種族的な問題では」的な返答をし、こちらも真面目に言いそうですね笑

IDee (プロフ) [2021年9月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで剣に触れる機会が無いに等しかったヒロがアイゼン先生のご指導のもと、少しずつ上達していく姿が目に浮かびます……!
.
貴重なお顔(表情)を拝見できる予感……!
会話内容の可愛さにほっこりしてしまいますね、大変可愛らしい……
身長に関する真面目なご回答もありがとうございます、真剣に受け止めるものと思われます.笑
.
また、お名前の呼び方につきまして、ヒロからは「アイゼン先生」とお呼びする形になるかと思うのですが、問題ございませんでしょうか?

木木野 (プロフ) [2021年9月8日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いがすぎますね……!講義といい、小動物好き同士といい、身長といい!本編で書けるネタが沢山の素晴らしい関係をありがとうございます~!
真面目×真面目の関係ってこんなにも可愛いんですね……!

はい、大丈夫です!此方からは名前呼び捨てで「ヒロ」と呼んでも大丈夫ですか?

IDee (プロフ) [2021年9月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方こそ……!
まず主催者様があってこその企画であり、『聖クロイツ学園様』がございませんでしたら生まれなかった子ですので……!
.
ご確認ありがとうございます。
はい、そちらで問題御座いません!
.
此方からご提案したい関係は以上になります。
他に何か追加事項等が無いようでしたらCSの関係欄に加筆させていただきますが、如何でしょうか?、

木木野 (プロフ) [2021年9月12日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃ嬉しい事を言って下さる……!企画を立ち上げて本当に良かったです!

呼び方の了承ありがとうございます。
はい、私からも案は以上となります。この度は素敵な関係をありがとうございました~!此方もCSに記載致しますね。

IDee (プロフ) [2021年9月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU