IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「多くの方にラジオを聞...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月5日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、聖クロイツ学園にてアフティで参加させていただいているみぃぽと申します。本編への執筆に参加させていただくためのパスワードの発行をお願いします!
お時間ある際に返信よろしくお願いします。

みぃぽ (プロフ) [2021年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です。メッセージをお送り致しますので、そちらをご確認下さい!

先程数えたら、もうCS10枚集まってるんですね……!?本編作らねば……!
これから作成に取り掛かり、恐らくもう少しで始動致しますので、それまで草案を練ったり関係を結んだりしてお待ち下さい!

IDee (プロフ) [2021年8月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうでしたか!急かしてしまうようなことを言って申し訳ないです…
パスワードの方、ありがとうございました、

みぃぽ (プロフ) [2021年8月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな事ありませんよ!パス発行申請してや、と申したのはこちらですので!
寧ろみぃぽ様の申請で本編作成すべき事に気が付けたので……!ありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年8月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ないです、ありがとうございます!
話が変わりますが、お知らせの方を先程拝見させていただきましてぜひうちのアフティを出演させていただけたらなと!イヴィル教概論は選択授業に入れています。ご検討よろしくお願いします!

みぃぽ (プロフ) [2021年8月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、ありがとうございます!
それではお言葉に甘えて、アフティさんをお借りしますね。お話はイヴィル教概論の講義前に少し言葉を交わす感じで想像しています。
口調などで相談する事があるかもしれませんが、その時は対応して下さると幸いです!

IDee (プロフ) [2021年8月31日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みぃぽ様、こんばんは!
アフティくんをお借りしたお話を執筆致しましたので、不備などありましたら遠慮なく仰って頂きたいです!

アフティくん、すごく難しかったです……!
大司教への話し方に不安があったので、文章での描写を多く書きました……!

IDee (プロフ) [2021年9月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
忙しくて見逃していたようで今読ませていただきました。
もうあの予想通りで大好きです!!!!
素晴らしいなって!天才ですね!
改めて使っていただいてありがとうございました(土下座)

みぃぽ (プロフ) [2021年9月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しいなか時間を割いて頂いた上、お褒めの言葉を頂けるとは……!感激です~!
この度はアフティくんを書かせて頂きありがとうございました。

引き続き当企画を楽しんで頂けると幸いです!

IDee (プロフ) [2021年9月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU