IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「デュークさんのCSを...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [54分前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!さきといいます。『IDOL in Grand Cross』のキャラ締切を1週間伸ばして頂けないでしょうか?
それとキャラ募集の欄に締切と作る予定のキャラの設定が書かれていないので書いて頂けないでしょうか?
何か事情があり書いていなければすみませんm(*_ _)m

スイカ (プロフ) [2021年7月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい!未記載は完全にこちらの不手際です!!書いたと思い込んでいた……。これで枠が埋まってたら死罪だったぞ、お前……。申し訳ありませんでした。

ダイヤ舟、欠陥ありでの申請で間違いありませんか?

はい、延長は勿論構いません。
今日から一週間の28日を締切と致します。

IDee (プロフ) [2021年7月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイヤ舟、欠陥ありで間違いありません!
延長ありがとうございますm(*_ _)m

スイカ (プロフ) [2021年7月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです~!
それでは完成をお待ちしております!

IDee (プロフ) [2021年7月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU