IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「内容の変更のご連絡、...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

ドローレさんは演劇部とのことなので家庭科部が衣装作っているなどで繋がりがありそうです。
また、流行りに疎いとのことなのでカルディアがそのあたり教えていそうだなとも思いましたがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます!とても素敵な案ですね。

ドローレは演劇部部長なので、一人で衣裳案や台本を持って家庭科部を訪問して話し合いの末製作してもらう、みたいな感じでしょうか。
あまり器用でないドローレが衣裳製作中のカルディアさんを見て「俺には出来ない」と感心すると思います!

そうですね!
ドローレはカルディアさんが王族で男性なのは知らないですよね?
でしたら、流行り者に敏感な後輩の女の子であるカルディアさんから手始めにSNSの閲覧方法などを教えられていたら可愛らしいなと思いました!「イン○タって何?」みたいな、そこからかよと思われるような会話が良いかな、と!

IDee (プロフ) [2021年1月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
(王族にして男性であることは身内と先生、そして他国の王族のみ知ってる設定です。)

SNS教える時に「イン○タの説明から〜?仕方ないな〜」という感じて教えると思います。

呼び方ですが「ドローレ先輩でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
ドローレの方は平凡で幸せな一般家庭なのでやはり知らない設定ですね。

優しい!
SNS知識が赤ちゃん並のドローレを宜しくお願いします笑

はい、構いませんよ!
こちらからは王族というのを知らないのもあって、呼び捨てを想定していたのですが大丈夫でしょうか?
不敬罪にあたらないでしょうか?笑

IDee (プロフ) [2021年1月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
CSに追加します、ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年2月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも追記しておきますね。
関係結び、ありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年2月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU