ねこっぱちのボード

ねこっぱちのプロフィール | 発言 (ねこっぱちの最後の書き込み: 「ミイチゴさんご出産お...」 @ミイチゴのボード [2022年9月3日 15時] )

メッセージ一覧

(・∀・)ムフフ♡

みおり (プロフ) [2014年9月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぎゃん!ねこっぱちさん!なんてことをーっ!!(*ノェノ)キャー
まさかの読み返し!
やーだー!恥ずかしいよー(T∀T)
古いやつって「……なんでこんなにカウンターまわってんだろう…」って不思議で仕方なくて、すんごい恥ずかしいの〜。
ねこちゃんみたいな人が他にもいるのね〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
翔さんには毎週ZEROで生ご挨拶してもらえるから、ニノ担になってからも欠かさず観てるよ♡
スーツ姿の翔さん、かっこよくて元翔担の血がざわつきます(笑)
今は脳内に翔さんはいないんだけど(←こら)
またふらっと思いついたら書いてみたいな♡
叫びに来てくれてありがと♡♡♡(*´³`*)

みおり (プロフ) [2014年9月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU