武山のボード

武山のプロフィール | 発言 (武山の最後の書き込み: 「久しぶり〜!ごめんロ...」 @武山のボード [2015年8月18日 5時] )
武山のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作ってしまいました(°∀°ノ)ノ語りましょう(笑顔←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなり壊れt((((((
名前を呼びたいけど話題が見つからなかった((( (^ω^) )))ニッコリ←
とりますまそ(` ・ω・ )bグッ←

腐ォレス子 (プロフ) [2015年5月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、わかる( ̄・ω・ ̄)←
話題って続かないよね(震え声)
あ、ならミクはなんのアニメ好き?漫画でもおけ!
私は暗殺教室、FAIRY TAIL、ONE PIECE、
黒執事、ニセコイとかかな?
ちなみに愛読少年誌は少年ジャンプ☆(((

武山 (プロフ) [2015年5月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つつつつ続かないよね(白目←
暗殺教室分かるううううううううううううううううううううううう((((((
ニセコイも好き!!寺ちゃん愛してる(真顔←
ジャンプww何かね、最近少女漫画を全く読まないんだよね、うん。←
少年漫画最高!!!!!(((((

腐ォレス子 (プロフ) [2015年5月19日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少女漫画読んだことない(震え声)←
寺ちゃんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス←←
あの恥じらいっぷりは最高(((ふざけんな←
少年漫画はいいね、男のロマンだね((女だろ()

武山 (プロフ) [2015年5月21日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少女漫画はオチが分かりやすいにキャラが好きじゃないんだぜ( `・ω・)bグッ←
寺ちゃんはね、一種の天使(笑顔←←←
詩月は誰?ツンデレの千棘?(((((
少年漫画はいいよね、男の青春だね(((意味不明

腐ォレス子 (プロフ) [2015年5月21日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくださり、ありがとうございます!!感激です!!!

赤羽マリオ (プロフ) [2015年4月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ!こちらこそ
よろしくお願いします!

武山 (プロフ) [2015年4月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いつも楽しみに小説読んでますっ!

赤羽マリオ (プロフ) [2015年4月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっ、なんですって!?←
神様が現れたぞぉおおおおお!!(((
頑張ります!!←

武山 (プロフ) [2015年4月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもいつもコメント返してくれてありがと!!
嬉しいよ!!
元気出るし、前向きになれる。最近ね、学校が楽しみになってきたんよ!!
すごい進展でしょ?
(*´∀`)♪

★アリス☆┗┃∵┃┓ (プロフ) [2015年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぅ…(泣)
ってことは年上でね!!うちね、一昨日から中2になったんだ!
んとね、詩月は、ほんとぅに、人当たりがいいな~って思ってたんだ!!
だから話してみたくて…そこを妹に見られて妹が余計なこと言って詩月を困らせちゃったよね、ごめんね…
うち今はラインでも仲のいい人としかやってなかったんだけど、だんだんグループにも入れるようになったんだ!!(*´∀`)♪
すごく嬉しかった!!
うらつくでであったのはちょっと残念だった…
リアともとして、こみゅーでしゃべるより、ラインとかで、話したかったな…
でも!ネッ友としてだけど。
“大好き”
だよ!!(*´∀`)♪

★アリス☆┗┃∵┃┓ (プロフ) [2015年4月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!まさかの年上とは思わなかったけど、
これからもどしどしタメで喋ってくれると
嬉しいなー!ぜひこれからもよろしく!
あと色々あるだろうけど、頑張ってね!

武山 (プロフ) [2015年4月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振り、覚えてるかな?
アリスだよ?
詩月の事私ずぅっとおぼえてたよ!
詩月のお陰でいっぱい学校で友達ができたし、
うらつくしってるこに詩月ってしってる?って聞いたら、
知ってる!!有名だよね!っていってたんだよ!すごいよ詩月!

★アリス☆┗┃∵┃┓ (プロフ) [2015年8月14日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりぃいいいいいいいい!
おめでとー!良かったよ、お母さん
心配で心配で…(・_・、)←
妹ちゃんもアリスの事心配してたし
安心したわ!てか私、そんな有名人なの!?
テンションあが凛香((((((
アメリカでも、小説更新出来るみたいだから、
これからはちょくちょく更新して
こうと思うのよ。アリスも今まで以上に、
もっと絡もうな!!(♡˙︶˙♡)

武山 (プロフ) [2015年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉ!
え!?今アメリカnowなの!?
マジかぁー…(´・ω・`)
小説更新楽しみにしてるわ!
詩月これからめっちゃ絡もうな!
有名人は大変よぉー?
今からディズニーなの!いいでしょ!?(´・ω・`)
うちも頑張るから詩月もがんば!
小説更新してね!

★アリス☆┗┃∵┃┓ (プロフ) [2015年8月24日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます!!!

文月巫女 (プロフ) [2015年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!これからよろしくお願いしますね!

武山 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども!詩月ー来たよーっ!
(なんて書けばいいかわかんない←)

(プロフ) [2015年4月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!ごめんログイン出来てなかった!
アメリカなうよ(((うっ、泣ける←
ありがとー!

武山 (プロフ) [2015年8月18日 5時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結、復活!ww
アメリカかぁー!すごいなぁー
あ、できればいいけど友達と作品作ってるから時間があったら見に来てね!

(プロフ) [2015年8月18日 19時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおお久しぶりです!詩月さん!

みゅみちゃん@真姫ちゃん推し (プロフ) [2015年8月30日 15時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃーす
も〇〇ちゃんだお

Ginger@あぴろすもん (プロフ) [2015年10月1日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおーw
あぴろすもんよ、
ここは私のボードじゃないよーww

(プロフ) [2015年10月2日 19時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーねー友希だよー!
良いかなぁー?

★アリス☆┗┃∵┃┓ (プロフ) [2015年3月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいよー!
コメントで散々絡んでたしねwww

武山 (プロフ) [2015年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!!じゃあ、これからもよろしく!

★アリス☆┗┃∵┃┓ (プロフ) [2015年4月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、詩月さんってルーキーに入っていたんですか!?

澪夏 (プロフ) [2015年3月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルーキーって、ルーキーランキングのことですよね?
でしたら前に一度だけ入ったことあります!
あ、でも一度だけですよ…?汗

武山 (プロフ) [2015年3月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今も入っていますよ…?

澪夏 (プロフ) [2015年3月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんですと!?知りませんですた←
見てみます、ありがとうございます((((

武山 (プロフ) [2015年3月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄いですよね。たった四作なのに

澪夏 (プロフ) [2015年3月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなに褒めてもなにも出ませんよ〜(((((
でもまぁ、すごいだなんて言ってくださって
本当にありがとうございます!
いやぁ、それが私のエネルギー←
これからもぜひよろしくお願いいたします!

武山 (プロフ) [2015年3月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友募です、むしろお願いします((
アニメは暗殺教室、銀魂、ONE PIECE、黒バス、
黒執事、フェアリーテイルが熱いです←
誰かぜひ語りましょう(((

武山 (プロフ) [2015年3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!ですよね!
ちなみに私はフェアリーテイルでは双竜とエルザ、
黒バスでは秀徳の、高尾和成、
暗殺教室ではカルマ君と烏間先生です(聞いてない

武山 (プロフ) [2015年4月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エルザ良いですよね!
私も、エルザ好きです。(*´ω`*)
ラクサスとジュビアとスティングとグレイとミネルバ様とカグラが好きです。←聞いてない
黒バスでは、日向と笠松と今吉さんと霧崎第一メンバーと桃井ちゃんが好きです←聞いてない
暗殺教室で寺坂君とカルマと渚と千葉龍之介と速水凛香と中村莉桜と茅野カエデが好きです!

AYU・青峰ガロlove (プロフ) [2015年4月13日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、銀魂も好きです。←

AYU・青峰ガロlove (プロフ) [2015年4月13日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュビア可愛いですよね!
あとツンデレスナイパーこと速水凛香ちゃん神←
銀魂ですか!銀魂は
沖田と土方が大好きなんですよー!あと神威!
でも一番はサディスティック星の王子ですかね!←
沖神とかありますが、私ははんたーい←←←
神楽は可愛いよ、でもね神楽ちゃん。
沖田は俺の嫁だか((((((すんません←

武山 (プロフ) [2015年4月14日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ジュビア可愛過ぎ←
銀魂では土方さーんと銀さんと沖田と神楽が好きです。

AYU・青峰ガロlove (プロフ) [2015年4月15日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どぉーも!友甲しますね!

(プロフ) [2015年3月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!ぜひお願いします!

武山 (プロフ) [2015年3月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU