七輪のボード

七輪のプロフィール | 発言 (七輪の最後の書き込み: 「うおおおおおお!!!...」 @七輪のボード [3月27日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、Saint Lady Gertrude's Melancholy.主催のミクミキです。ゼヴィさんと関係を組みたいと思い参りました。ご検討よろしくお願いします。

ミクミキ (プロフ) [2023年2月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます…!
ぜひ組ませていただきたいです
どのような関係にいたしましょうか?

七輪 (プロフ) [2023年2月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ガートルード、デスデモーナと関係を組みたいと考えております。
両者共に友人あるいは知人関係でどうでしょう。ガートルードはたまにおやつを作って渡したり、デスデモーナは信仰心繋がりで時折話をする……という関係を考えていますが、どうでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年2月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友人・知人関係良いと思います!

ガートルードさんにめちゃめちゃ懐きそうですね…食べ物くれる人のことは好きだと思うので…
見た目の美しさもゼヴィにとって好感度高いと思います。
呼び方は名前そのままで「ガートルード」で呼ぶかと。

魔法少女とヒョロい男が話をしてて、しかもその内容が信仰についてなの大変狂ってて好きです。
デスデモーナさんが嘘が得意だけど嫌いということで、ゼヴィは嘘に対してあまり悪い感情は抱いてないため、そこで認識の齟齬とか起こってそうだなと思いました。
呼び方は「デスデモーナ」とさせていただきたいです。

コーディリアさんとは何かしらの関わりはない感じでよろしいでしょうか…?

七輪 (プロフ) [2023年2月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
はい、コーディリアとは特に関係はない感じを考えていますので、もしよろしければ関係欄に特になしと記載をしていただけるとありがたいです。
互いの呼び方はガートルードは「ゼヴィさん」、デスデモーナは「トゥーリズス」としたいのですがよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年2月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
はい!呼び方はそちらで大丈夫です。
他に何か決めておきたいこと等ありますか?
なければCSの方に追記させていただきたいです

七輪 (プロフ) [2023年2月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にございませんのでCSに記載させていただきます。関係を組んでくださりありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2023年2月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!
こちらこそ素敵な関係組みをありがとうございます!

七輪 (プロフ) [2023年2月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU