活動停止のボード

活動停止のプロフィール | 発言 (活動停止の最後の書き込み: 「わざわざメッセージあ...」 @活動停止のボード [2023年7月25日 15時] )

メッセージ一覧

ルナちゃんとお話する場所:その6

ルナストーン (プロフ) [2021年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

……『ルナちゃん』だけど気にせずに取り敢えず書き込みっ
.
やっほだぜ☆

ルナストーン (プロフ) [2021年11月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっほ⭐️⭐️

ちょっと相談があるんだけどいい?
私たちこのボードに色々書き込んだじゃん。お互い以外に見られたくない事も。だから惜しいけど今までのお話しする場所を削除してもいいかな? 結構不安だから。

活動停止 (プロフ) [2021年11月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ~
.
確かにー
でも『ここでお話した』って言うことの事実は消えるけど、記憶が残ってるしね、良いよ!

ルナストーン (プロフ) [2021年11月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった! じゃあ消させてもらうね。
これ以上個人情報に関わる事を言う時は、メッセージを使うか会話が終わったら消そうね。

活動停止 (プロフ) [2021年11月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おうっ!
.
僕はメッセを使えない人間(どこで送ってどこで送られたの確認出来るんよ)なので『会話終わったら消すで行こう。
メッセのやり方分かったらそっちで出来るかな……。
.
自分は説明されても殆ど出来ない人です。
現実で実際にそこに居ながら時々その人に操作して貰ってやっと出来るようになる系……だと思う(けど違うかもしんない)。

ルナストーン (プロフ) [2021年11月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、そうしよう。もし中学生になってTwitterアカウントとかゲットしたらDM (私とこのちゃんだけしか見れないチャット)も出来るからね。

おおー、そっち系の人かぁ。わかる、私もやって貰わないと分かんないことある。

活動停止 (プロフ) [2021年11月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

せやねー
Twitter……出来ると良いなっ☆
.
うんそーなの~
まやちゃんもおんなじなんだ。

ルナストーン (プロフ) [2021年11月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まやちゃん……
『天空少女』一周年おめでとう! そこまでいったんだね。
.
僕は正直言って覚えてなかったけど、知ったからにはちゃんと祝うぞー!
改めておめでとう! これからもよろしくだぞ 天空少女~!

ルナストーン (プロフ) [2021年11月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わああいありがとう〜!
私も最近になってやっと思い出したよ笑。ギリギリセーフ。
頑張って完結させようと思いますのでよろしくね〜❄️

活動停止 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、そうなの。自分覚えてないから祝えない……。
.
こっちこそよろしく~
よしっ、自分も頑張ろうかな……(多分)明日から。

ルナストーン (プロフ) [2021年11月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU