活動停止のボード

活動停止のプロフィール | 発言 (活動停止の最後の書き込み: 「わざわざメッセージあ...」 @活動停止のボード [2023年7月25日 15時] )
活動停止のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します、Twitterの方なのですが活動されていますか?元々フォローさせて頂いたのですが、私がアカウントを作り替えてしまったのでもう一度フォローしたいです。お手隙の際にお返事頂ければ幸いです。

みしぇる (プロフ) [2023年7月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージありがとうございます。本当に申し訳ないのですが、こちらもあのアカウントのパスワードを忘れてしまいもう一年近く稼働していないんです…!そもそも別名義で別界隈で創作活動を始めているので……お手数をおかけしてしまい本当に申し訳ございません💦

活動停止 (プロフ) [2023年7月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました…!ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💦

みしぇる (プロフ) [2023年7月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
小説のパスワードは、毎回違いますか?

恋鐘 (プロフ) [2月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじまして、ブックが好きです。イナズマイレブンの作品を読んでいます!とてもおもしろいです。そこで、今度は夢見る鳥が羽ばたけばを読みたいです。パスワードを教えていただきたいです。

Bookgasuki (プロフ) [2022年2月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブックが好き様、友達申請及びメッセージありがとうございます!夢鳥の作品は現在修正中なので、修正が終わり次第パスワードを外す予定ですので少々お待ちください🙇‍♀️

活動停止 (プロフ) [2022年2月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルナちゃんとお話する場所:その6

ルナストーン (プロフ) [2021年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおよしよしよしよし何があったんだ……千円札……!!地味に高くて消えたらやなやつ……

活動停止 (プロフ) [2022年4月16日 22時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、電車待ってる間に飲み物買おうと自販機に千円入れたら変な音を立てた。
そこで、いっかいリンゴジュースのボタンを押した。でも出て来ない。
仕方なく、返却をやってみた。でも出て来ない。
もういっかい林檎を押した。でも出て来ない。
.
そのまま電車の時間が来てしまって、結局千円札は帰ってこない。
映画を見に行った帰りに、もういっかい同じところにいった。
.
一旦切ります

ルナストーン (プロフ) [2022年4月16日 23時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこで、駅員さんに声を掛けようとした。でもいない。
なんと、営業時間が過ぎているらしい。
.
なので、自販機に書かれていた連絡先に連絡して、帰ってくるか否か。
わかんない。泣いた。

ルナストーン (プロフ) [2022年4月16日 23時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああそりゃ災難だったね……ジュースもお金も帰ってこないってどんな対応だよ……
お金が戻ってくる事を願います。親とかには報告したの?

活動停止 (プロフ) [2022年4月16日 23時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

災難だよ……うぅ……。
帰ってきてないよどっちも……。
.
お金……戻ってくるといいな……。
.
親に言った上で連絡しました。なんなら連絡したのは親だ。

ルナストーン (プロフ) [2022年4月16日 23時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
現実逃避のバトルロイヤルに参加しております御霊tと申します。
えっと、コメント欄に記載した通り質問がいくつかあるのですが、まず
①本編の流れ『3』の段階でキャラ同士の対面の際、ダメージ負わずの戦闘は可能でしょうか?
②作者同士でおみくじの結果の共有は可能でしょうか?
③派生作品の作成の際、結末は本編に沿った方がよろしいでしょうか?
①、②の経緯
実は先日他の参加者のお子様と「共闘」という形の関係を結ばせていただいたのですが、その「共闘」の関係を本編の流れ『4』の時点で築きたいので『3』のところで接触したいです
主催者様のご意向だとなるべく戦闘は避けて欲しいとの旨でしたが、こちらのお子様の関係を築く際、お子様の性格上戦闘は避けられないかと考えました。そこで、弾丸を避ける、もしくは外す等などで最終的には『3』の時点でお子様にダメージなしの状態ならば戦闘は可能ではないかと考えたのですが、いかがでしょうか?
また②においても共に共闘する仲ですのでできるだけ情報は共有しておきたいと考えました
③の経緯
リレー小説がスタートするので作成の時期は確定していないのですが、関係を結ばせていただいたお子様との外伝を派生作品において作成したいと考えているのですが、中では本編の内容を引用する場面が出て来るかもしれません。その際、お子様たちの結末はやはり本編と同じ流れが好ましいでしょうか?
以上が今の所上がっている質問です
長々と失礼しました。
返答をお待ちしております

御霊t (プロフ) [2021年4月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、下書きの段階で他のお子様のセリフだけ空欄にしてお子様の持ち主に書いてもらうのではなく、一通り書き終わってから他のお子様にお声をかけてそのセリフの部分などを修正してもらうという形になるのでしょうか?
理解力が低くてすいません・・・

御霊t (プロフ) [2021年4月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そんな感じです!
それとリレー小説のパスワードをメッセージにて送りましょうか?

活動停止 (プロフ) [2021年4月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
リレー小説のパスワード、ぜひお願いします
今日中はもしかしたら難しいかもしれませんが近日中に更新したいと思っております
小説の内容の序盤としてデスゲーム参加前の描写とかを入れてもよろしいでしょうか?

御霊t (プロフ) [2021年4月18日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、可能ですよ!今からメッセージで送りますので、届いてない等のトラブルがあればお申し付けください

活動停止 (プロフ) [2021年4月18日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ確認できました。
ありがとうございます。

御霊t (プロフ) [2021年4月18日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!《2年3組~》に参加させて頂いた雛瀬 紗良.です。
うちの藍川夏樹を本編に出してもよろしいでしょうか?
良ければ、パスワードを教えて頂きたいです!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、メッセージにて送りますね!

活動停止 (プロフ) [2021年1月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました!ありがとうございました。今日は更新が出来ないと思うので、明日更新させて頂きます!

質問です。数学教師と絡ませようと思うのですが、どのように表記すれば良いですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

特に名前はないので、『先生』あるいはスペースを空けて「セリフ」で構いませんよ〜

活動停止 (プロフ) [2021年1月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!遅くなって申し訳ありません…(;>_<;)奥田愛羅で関係のお誘いを頂いためんまです。

早速ですが、何かご希望の関係等はありますでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…!いいですね!奥田はなにかとくなげさんのパワフルな行動にあわあわしてそうなイメージがあります…笑!くなげさんのCSのサンプルボイスを借りると木に登ろうとするくなげさんを下で落ちてもいいようにスタンバイしているとか…ですかね?やだ…絶対可愛い関係になるじゃないですか…(*´∇`*)姉妹幼馴染関係最高ですね。

こちらからの呼び方は「くなげちゃん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、想像してるだけで楽しいですね(*´ω`*)

それで大丈夫ですよ!くなげは「ティアちゃん」で大丈夫ですか?又、他に決めたい事などありますか?

活動停止 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。こちらからは特にありません…!それでは、CSの方に記載してもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、私も記載しておきますね!

最後に、関係を組んでくださり有難うございました!

活動停止 (プロフ) [2021年1月26日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

めんま (プロフ) [2021年1月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
承諾も得ずにお伺いしてしまい、申し訳ありません…!
1つ、お聞きしたいことがありましたのでお伺いしました。
.
2年3組のリレー小説のことなのですが、書き方は合っていますでしょうか…?文才.理解力がないため、誠に不安でして…。変更した方がいいと思われる場所があれば、お手数ですが指摘して頂ければと思います…!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫です!むしろボードに来てと書き込んだのは私なので……


書き方は一度あなた様の書かれたページを確認しましたが、セリフの前に名前、最後には作者名などのルールに沿っているので何も問題はありませんよ!むしろ文才ありまくりで羨ましいです…!

他に質問などがあれば何なりとお聞きくださいね

活動停止 (プロフ) [2021年1月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!良かったです。
わざわざ確認して頂きありがとうございます!
いえ、他に質問はございませんので失礼させていただきます。質問に答えて頂きありがとうございました(*´ ˘ `*)

ちょぽん (プロフ) [2021年1月7日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
大和の性格の事なのですが、御相談がございまして。
後、コメント欄の方だとチャットとなりかねないのでこちらにて御相談させて頂くことにさせて頂きました。
御了承くださいませ。
.
大和の性格に
.
全く相手に関与しようとしない不思議人。不思議な、怪しい雰囲気を纏っている。
素性が判らぬ、と云うのだろうか。全く腹が読めなくて何を思っているのか、何を考えて云るのか全然判らない。
それは直哉も同じで「あいつは己の手中を全く見せようとしない。俺には、彼奴が何を考えて行動しているのか、発言しているのか全く判らない。
自身にも関与させないようにしてるし、俺達友人にも関与しない。大和は、不思議な人間だと思う」と語っている。
友人は沢山持っていて、明るい性格故に人とはよく話すのだがその相手には関与しようとしない。
又、自身の境界に相手を踏み入らせようともしない。あまり自分の情報を話そうとしない。
また、己の手中を見せることも嫌っている。
何処か一歩、彼等に線を引いて後ろで見守っているのは確か。
其れは相手が直哉や両親でもあり、特に直哉だと尚更関与しようとしていない。又、直哉も大和には関与しようとしない。だが、お互いがお互いに大切な存在で欲している存在なのは確か。
何故彼等に一切関与しようとしないのかというと、自分はいつでも“死ねるから”である。
死んだとき、いなくなってしまった時に悲しくなるのは相手であり、又相手がもし己より先に死んでしまった時悲しくなるのは自分だからだ。
故に、どれだけ大切な友人でも家族でも自身には関与させようとしなく、相手にも全く関与しようとしない。
だが、此処最近では直哉のみ、心を許すようになってきて少しづつであるが直哉に関与しつつある。
.
というものを追加させて頂いたのですが大丈夫でしょうか?
2年3組は基本的に仲良し、とのことなので……。
まあ2年3組の人間とは仲が宜しいのですが。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼しました。
他クラスの事や、ではなく正しくは他クラスの生徒の事や、でした。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、でしたら可能です!

活動停止 (プロフ) [2020年12月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

又、小学四年生までは人気者だったという設定も追加でも宜しいでしょうか?
大和は小学四年生に自殺に目覚めたのですが、目覚める前までは女性の事を年齢問わず、レディとして扱うただの男らしい紳士な女の子だったので。
紳士ゆえに男女(主に女の子(先生も含み)から人気者だったということにしたいのですが……。
因みに自殺癖が目覚めてからは「変人」として扱われ遠目で見られる程度になります。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それも可能です。とりあえず2年3組になっているときに『変人として避けられている存在に値する』キャラであれば重くなければ過去が何だって構いません(流石に限度はありますが、ね)

活動停止 (プロフ) [2020年12月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
この度は関係結びにうちの大和を誘っていただきありがとうございます!
早速にはなりますが、何か御希望される御関係などございますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来ました!確認願います↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shiromekur3/

活動停止 (プロフ) [2020年12月18日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載確認させて頂きました!
特に問題ございませんでした!
わたくしの方もCSに記載出来ましたので、御確認御願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/utinopetto4/

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月18日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後、これは“参加者”として“企画主”への質問なのですが、みんながクラスに入るまでのを書いた後に自己紹介を始めればいいのでしょうか?
私的には、早く自己紹介を始めて問題を引き起こしたいなあと思っているので、御願いできるようでしたらまだ書かれていない他参加者様に呼びかけして貰えたらなあと思っております。

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月18日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ました、特に問題はありません!

はい、私も書きたいのですが、親友枠のお子様を持つ方から返事がこなくて書けない状態なのですよ……涙
もしかしたら本編開始の事が伝わっていない可能性もあるので、明日、返答が
ない方のテンプレにて連絡を入れますね。

活動停止 (プロフ) [2020年12月18日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません……。
又、ありがとうございます!

しゅわ。 (プロフ) [2020年12月18日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
承諾ありがとうございます!関係の件でお伺いしました。
早速ですが、ご希望の方をお話しさせて頂いても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は特にありませんので、CSに記載させて頂きますね!最後に関係希望、ありがとうございました!本編でもよろしくお願いします、リレー小説のパスワードを送りましょうか?

活動停止 (プロフ) [2020年12月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方も記載させて頂きますね…!こちらこそ素敵な関係を結んで頂きありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)
はい、パスワード送信お願い致します…!わざわざありがとうございます!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送信ありがとうございます….!確認致しました。
本編の件も把握致しました!近々更新させて頂きます!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

只今記載させていただきました、問題などあればお申し付けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shiromekur3/

活動停止 (プロフ) [2020年12月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました…!ありがとうございます!
私の方も明日、記載させて頂きますね…!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU