活動停止のボード

活動停止のプロフィール | 発言 (活動停止の最後の書き込み: 「わざわざメッセージあ...」 @活動停止のボード [2023年7月25日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!遅くなって申し訳ありません…(;>_<;)奥田愛羅で関係のお誘いを頂いためんまです。

早速ですが、何かご希望の関係等はありますでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み有難うございます!

そうですね……親世代から仲の良い幼馴染関係…でしょうか?奥田さんって背も高いしどちらかというとお姉さんのような感じなので、精神年齢と外見と共にガキなくなげのお姉さん系幼馴染…という感じです。
イメージと違ったり他に希望などあればなんなく言ってください。

活動停止 (プロフ) [2021年1月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…!いいですね!奥田はなにかとくなげさんのパワフルな行動にあわあわしてそうなイメージがあります…笑!くなげさんのCSのサンプルボイスを借りると木に登ろうとするくなげさんを下で落ちてもいいようにスタンバイしているとか…ですかね?やだ…絶対可愛い関係になるじゃないですか…(*´∇`*)姉妹幼馴染関係最高ですね。

こちらからの呼び方は「くなげちゃん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、想像してるだけで楽しいですね(*´ω`*)

それで大丈夫ですよ!くなげは「ティアちゃん」で大丈夫ですか?又、他に決めたい事などありますか?

活動停止 (プロフ) [2021年1月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です。こちらからは特にありません…!それでは、CSの方に記載してもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私も記載しておきますね!

最後に、関係を組んでくださり有難うございました!

活動停止 (プロフ) [2021年1月26日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

めんま (プロフ) [2021年1月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU