不知火水簾のボード

不知火水簾のプロフィール | 発言 (不知火水簾の最後の書き込み: 「夜分遅くの書き込み失...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月2日 1時] )

メッセージ一覧

📨

ゆの (プロフ) [3月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。DRFの主催を務めております、ゆのです。

以前の書き込みは埋まっておりますので新しく書き込みさせていただきました。
(該当の書き込みは削除いたしました。)

本題ですが、本日 3/27を以て企画を開催してから一年が経過しましたので、その記念に古倉梓さんを描かせていただきました。もしよろしければそちらを企画ページに掲載したいと考えているのですが、よろしいでしょうか?

また、掲載する前にお送りすることも可能ですので、気軽におっしゃってください👐

お忙しいところ申し訳ありませんが、お手隙の際にご返信いただけますと幸いです。

ゆの (プロフ) [3月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御世話になっております。不知火水簾です。
勿体無い御言葉です。是非宜しく御願い致します…!
古倉梓の派生作品も少しずつですが制作中です。誕生日に出せなかったのが申し訳ないです。
ゆの様の企画に参加し続けられている現状にとても嬉しく思います。CHAPTER1の作成等御多忙かと思われますが、どうか御身体には御気を付けて、健やかな日々を御送り下さい。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信、並びにご快諾ありがとうございます🙇‍♂️ それではありがたく掲載させていただきます!

いえいえ、不知火水簾さんもお忙しいと思いますので、ゆっくりでかまいませんよ…! 気長にお待ちしております。

心遣いありがとうございます🙇‍♂️ またなにかありましたらご連絡いたしますので、今後もよろしくお願いします。

ゆの (プロフ) [3月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

連投申し訳ありません🙇‍♂️

古倉くんの服装ですが、シャツはスラックスの中にしまっているのでしょうか? また、ベルトの色も教えていただけますと幸いです…🙏

ゆの (プロフ) [3月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

否、此方こそ御丁寧に御声掛け誠に有難う御座います。そして、御気遣いの御言葉も有難う御座います。痛み入ります。
梓は恐らくシャツをスラックスの中に入れているのではないかと思います。ベルトの色は黒ではないかと。
他にも何かありましたら、遠慮無く御声掛け下さいm(_ _)m。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

教えていただきありがとうございます…! 今のところはありませんので、また確認したい点が浮上しましたらご連絡するかと思いますが、ご了承ください🙇‍♂️

ゆの (プロフ) [3月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
御気軽に御連絡下さい。
今後とも梓共々、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [3月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU