不知火水簾のボード

不知火水簾のプロフィール | 発言 (不知火水簾の最後の書き込み: 「夜分遅くの書き込み失...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

🕊✉️

とうか (プロフ) [2023年11月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然の訪問失礼致します。不知火水廉様が先程参加申請を出されていた企画 〖 you my Shine 〗 にて主催を努めさせて頂いております、水母。と申します。この度は応募受理の際にお伝えしたい事がありましたのでお邪魔させて頂きました。以下がお伝えしたいものとなっております。

1.BEAT BEASTのお子様について
└BEAT BEASTの現在の空き枠はリーダー枠のみとなっております。そのため必然的に特殊枠であるリーダー枠を取得して頂くことになりますが大丈夫でしょうか?また、此方は御二人目にも関係が御座いますが、当企画では従兄弟は血縁枠は必要御座いません。特殊枠説明にもそう記載しております為、此方は私側で消去、とさせて頂きます。

2.ソロユニットのお子様について
└特殊枠にて疾患を取られていますが、具体的な物はお決まりでしょうか?此方は私側の記載ミスなのですが、疾患を取得の際は疾患の種類を記載して頂く、という物が御座います。その為お決まりであればお教え下さると幸いで御座いますが、今回は此方の落ち度ですので決まり次第ご報告頂く、という形でも問題御座いません。

以上がお伝えしたい事となります。お忙しい中だとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

とうか (プロフ) [2023年11月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追記

ソロユニットをご希望のお子様に関しましては不備は御座いませんので記載とさせて頂きますが、もう1人のお子様は大事な部分につきましてのご回答をお待ちしています故、未だ受理とはなっていない事をお知らせさせて頂きます。

とうか (プロフ) [2023年11月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

御足労頂き有難う御座います。
水母。様が御提示なされた項目に一つずつ回答させて頂きます。

:血縁の特殊枠に関して、御対応頂き有難う御座います。また、此方の確認ミス故、御迷惑を御掛けし誠に申し訳御座いません。また、リーダーの特殊枠に関して了解致しました。大丈夫です。何か特殊枠を取るに当たって問題等御座いましたら、御手数ですが宜しく御願い致します。

:疾患に関して、事前に御伝えしておらず大変申し訳御座いません。疾患は現状、【解離性同一性障害】を考えております。

御多忙の中、態々御丁寧に対応して頂き、誠に有難う御座います。以上で可能でしたら、宜しく御願い致します。また何か御座いましたら、何なりと御申し付け下さい。此の度は御迷惑を御掛けし、大変失礼致しました。御確認の程、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素早いご回答誠に有難う御座います。ひとつずつ返信させて頂きます。

└リーダー枠のご承諾、有難う御座います。確認が取れた為受理とさせて頂きます。血縁に関しましては記載している場所が場所な為見落としてしまっても致し方ないとは思いますのでお気にならさず。

└此方も素早いご回答誠に有難う御座います。承りました。また、此方は主催個人的な疑問となってしまうのですが、解離性同一性障害とは幼少期に適応能力を遥かに超えた激しい苦痛や体験をした人間に現れる症状だと認識しております。その為重い過去に当たる物を経験している、と考えたのですが其方の方は如何でしょうか?

1度お答えになって頂いたにも関わらず再度質問を投げかけてしまい申し訳御座いません。受理が不可能という訳では御座いませんので、お手隙の際にでもご回答頂ければ幸いで御座います。
また、この度はお二方のご参加誠に有難う御座います。提出期限は御座いません。素敵なお子様に出逢える事、楽しみにしております。
夜分遅く失礼いたしました。

とうか (プロフ) [2023年11月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答有難う御座います。

此方が無知なせいで不知火水廉様並びに知人様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。また、デリケートな内容にも関わらずご回答下さり誠に有難う御座います。
その様な理由があるのであれば現状で構いません。デリケートな物を扱っている為今回の返信は消去して頂いても構いません。
夜分遅くにも関わらず素早い御対応有難う御座いました。

とうか (プロフ) [2023年11月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、夜遅くにも関わらず、御丁寧な御対応有難う御座いました。御気遣い有難う御座います。知人は今や自身のそれをアイデンティティとして認識しているそうなので、水母。様が思われる程深刻に考えなくとも大丈夫だと思われます。当方も、キャラクター制作により一層の注意を払っていきますので、またCS提出の際等に御確認の程宜しく御願い申し上げます。
此の度は、御迷惑を御掛けし大変申し訳御座いませんでした。また、あたたかな御対応、感謝申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU