不知火水簾のボード

不知火水簾のプロフィール | 発言 (不知火水簾の最後の書き込み: 「追加で失礼致します。...」 @【 めいくろ 】書類提出窓口の話題 [4分前] )

メッセージ一覧

🦑

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。『Connect.』に参加しているShinjuと申します。
不知火水簾様宅のアミルさんに、HO②のランと関係を組んで頂きたいと思いお邪魔しました。
お手隙の際に返信頂けると幸いです!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貼り忘れておりました、ランのCSです。→(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/connect_ran/

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

御足労頂き有難う御座います。HO1〖アミル〗にて参加させて頂いている不知火水簾と申します。
この度は関係組みの御誘い誠に有難う御座います。勿論大歓迎です。
早速なのですが、Shinju様は何か御希望等御座いますでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年10月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは幼馴染を希望します!家が隣で、いつも一緒に遊んでいたり、何かと面倒を見ていたりするのが良さそうだなと思いました!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程。良いですね。
CSを拝見致しましたところ、ランさんはその性格故にオレンジチーム以外の昔馴染みの友がいないという事で、それを気にしているか否かは定かでは無いですが、アミルが積極的に話し掛ける事で、少しでも寂しさや友達の少なさによる手持ち無沙汰を減らせればなと思いました。
家が隣、というのも凄く良いなと思います。引っ越してきた、の様なシチュエーションも良いですが、元々家が隣同士で、生まれた時から交友があった、というのも良いなと思っております。その為、恐らく互いにとって、互いが初めての友達になるのでは…とも考えております。
ランさんは頑固な面があるという事ですが、無知なアミルはランさんの"正しい事"を頷いて受け入れ、「成程〜!あのね、でもさ、僕はこんな方法もあると思うんだよね〜!…あでも、これじゃあ…えっと…指スマ?あ違う、つじ、辻褄!そう、辻褄が合わないかな?」の様に、自分の意見も伝えるのかなと思いました。
また、初めてのステージでバトルをする時は、ランさんからのレクチャーを受けているのではと思います。時に予想だにしない行動をとり、ランさんを驚かせたり、怒らせたりするのも良いなと思いました。

不知火水簾 (プロフ) [2023年10月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めての友達、素敵な関係ですね!ランにとっては周囲と馴染めずにいるからこそ、どんな所も受け入れてくれるアミルさんの存在に何よりも助けられてそうです。
バトルの時はランは常に後方から指示を出してそうですね。ランは常に敵味方の動きを予想しながら動いてますが、時々ボムだったりアミルさん本人だったりが全く予想外の方向に飛んでいってツッコミが絶えなくなりそうです(笑)でもアミルさんといると、ランの計算では予測できない驚きがあるからこそ楽しいと思っていると思います!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月29日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。
アミルの阿呆とも言える明るさが、ランさんを助けられているのならこれ程嬉しい事は御座いません。
そうですね。ランさんの類まれなる頭脳に「流石だね!凄いよとってもイカしてる!!」と常に褒めていそうです。多分本人に褒めている自覚はありません。予想だにしない行動をとる事で、ランさんを楽しく出来るのなら本望です。アミル自身も、ランさんが仲間だからこそ楽しくバトルが出来ていると思いました。

不知火水簾 (プロフ) [2023年10月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
また、もう一つ此方からは「アミルさんが用水路に落ちた事件をきっかけに、ランが医者を目指すようになった」というのを希望します。それまで漠然と「親が医者だから自分も医者になる」としか思っていなかったランが、医者になって何をしたいのか、を明確に意識するきっかけとなっていたら……というのを想像しました。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。ランさんがアミルをきっかけに医者を目指す様になったという事は知っても知らなくても、夢の為に一生懸命励むランさんの事を心から応援しているなと思いました。
同様に、アミルもランさんから影響されて、なりたい自分というのを考えた結果、明確に『イカしたボーイ』とはについて追究しだすのも良いなと思っております。アミルは漠然と『イカしたボーイ』になりたいという思いはありましたが、『イカしたボーイ』とは何なのか、という事について考え始め、自分の中でのなりたい人物像を更に固められるのでは、と考えております。

不知火水簾 (プロフ) [2023年10月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ランの思う『イカしたボーイ』とは、いつも夢に向かって一生懸命な子、ってイメージがありますね。アミルさんがそうなれるようにそっと後方から応援してると思います。
.
呼び方に関してですが、此方からは「アミル」でよろしいでしょうか?

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年10月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU