樹華 紫織のボード

樹華 紫織のプロフィール | 発言 (樹華 紫織の最後の書き込み: 「せやなー!がんばろ!...」 @樹華 紫織のボード [2015年12月23日 10時] )

メッセージ一覧

ノシノシノシ

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんな手振らんでも気付いてますよーっと。
早いですねぇ。

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今だけですよおー
そろそろお風呂ですし、長期戦(?)てことでいいです?

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

と、思いましたが寝なきゃなので勝手ながら落ちさせて頂きます。
申し訳ないですが返信は明日になります。では…ノシ

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご迷惑おかけしますー。
はいはい聞きますよ?

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では俺はありがたく話させていただきますよ..
議題確認→返信不要について。
いや話は簡単ですよ。
意見文とかに返信不要って、なんというか不毛だと思いまして。
自分が考えたことかきつらねる、大いに結構。でもじめじめした意見かいといて返信不要。
それは違うとか、他の人の意見を求めない方向性という方向性ですねワカリマセン
自分のなかにとどめておけよ、と思うのです。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう人って、多分あれですよ。あの、意見聞いて欲しいけど否定されたくない、見たいな。
何かありません?まあ、一種の愚痴というか。
だって愚痴ってアドバイスとか変にされても腹立つじゃないですか。
いや、例えがちょっとずれてる気もしなくもないですが。

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ずれてますよー。別に愚痴なら愚痴で良いでしょう。
前提が違うんですよ。とりあえずまずは意見文にたいして返信不要といってるのがおかしい、といっているんです。

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱずれてました?
意見文、ですか。ジメジメした、とおっしゃいますが、例えばどんな感じでしょう?
具体的に教えて頂けるとありがたいです。

樹華 紫織 (プロフ) [2015年1月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はっはー、そんなものは本音の話題みにいけば生でたくさんみれますよ?

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU