樹華 紫織のボード

樹華 紫織のプロフィール | 発言 (樹華 紫織の最後の書き込み: 「せやなー!がんばろ!...」 @樹華 紫織のボード [2015年12月23日 10時] )
樹華 紫織のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わしのぼーどきて(´・ω・`)

ルリィ (プロフ) [2015年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずこれからお風呂入るけどねー…すいますん……

ルリィ (プロフ) [2015年2月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ…ごめんwww

ルリィ (プロフ) [2015年2月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはい…よう分からんけどええで?ww

樹華 紫織 (プロフ) [2015年2月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければ、友達許可おねがいします^^
カゲプロのこととか、百合のこととかはなしましょう^^

陰鏡アリス (プロフ) [2015年2月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成績トップの方なの?
(^_-)-☆
うんw
ポケモンwwセブンイレブンでさー、ポケモンのスタンプラリーがあって、小さいころはよくやってたw
張り付いているのか!!wwちょいと見て来るね~ww

空影アリス (プロフ) [2015年12月20日 12時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はぜんぜんだけどねー、トップでもないけどそこまで悪くもない、みたいな…?
ww
あーやってるよねー、妹がやってる…ww
放送やったあとが特にお勧めですよ…(こそっ

樹華 紫織 (プロフ) [2015年12月20日 16時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー、お互い頑張ろう♪
妹さんいるんだっけ!?まだ小さいのかな?
おっ!情報ありがとさん!!!!!!!!!!!!!

空影アリス (プロフ) [2015年12月20日 16時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやなー!がんばろ!
2人いるよー!片方はもう小4ですけどね…ww
いえいえー!私はリア友からも絵をもらって幸せです…www

樹華 紫織 (プロフ) [2015年12月23日 10時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwガンバル!
小4かー!私はそのころ第1の反抗期だったw
何のイラスト―?
私ももらったのよー!リア友ちゃんに!!その子はマジで天使なのだ―w
私が一松のイラストをあげたら、数字松のイラストくれたー!
あのスタバぁの時のシーンのやつ。
そんで、お返しに材木松あげたら、今度は十四松と彼女ちゃんのワンシーンをくれるそうですぞ!すっげ、嬉しい!((ノェ`*)っ))タシタシ

空影アリス (プロフ) [2015年12月23日 11時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノシノシノシ

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねぇ、まあ賛成ですね。
ただ私は、そこまで嫌なら勝手にさせときゃいいのでは、と言っているのです。
触れなければ、ただでさえ返信不要と言っているのだからそれ以上うるさくなることはないと思いますから。

樹華 紫織 (プロフ) [2015年2月12日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話をそらさないでくださいよぉー
俺→返信不要って書くくらいなら意見文書くな
You→返信不要って書いてあるんだから黙っとけ
言い方悪いけどこういうことですね?
おかしい点に気づけたらあなたも立派な論破厨
ま、上の一文はさておき
あなたとはこれいじょうはなしつづけても時間の無駄というのが俺の持論なんすけどいかがっすか?

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年2月13日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねえ、時間の無駄ですね、確かに。
そしたらどうします?このまま終わり、ですか?

樹華 紫織 (プロフ) [2015年2月16日 2時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんね、やっぱ一人で考えてた方が人間を楽しめる気がしてf(^ー^;
では(⌒0⌒)/~~

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年2月16日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、では(*^_^*)

樹華 紫織 (プロフ) [2015年2月17日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ど-も!
お邪魔しますん

さよなら. (プロフ) [2014年11月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いよね!!

さよなら. (プロフ) [2014年11月5日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!
合唱とか聞いてても96ちゃんはまだしもレジさんがなかなか居なくて…

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月5日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レジさん少ない...

さよなら. (プロフ) [2014年11月5日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ、寝るね。
おやすみん

さよなら. (プロフ) [2014年11月5日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみー!!

樹華 紫織 (プロフ) [2014年11月5日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ〜
雨で学校休み(笑)

遥香 (プロフ) [2014年9月11日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

んーmotherとか吉原ラメントかな?
でもどの曲も全部良いと思うな。

遥香 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねー!最近は、っていうか昨日見つけたんだけど96ちゃんの一騎当千が好きかも!
本当かっこいいわー。

樹華 紫織 (プロフ) [2015年3月14日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして一日(ギリ二日)すぎちゃったけどハッピーバースデー、遥香!
………あってるよね?Σ(・□・;)

樹華 紫織 (プロフ) [2015年3月15日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう!!

遥香 (プロフ) [2015年3月19日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった~
どういたしまして!

樹華 紫織 (プロフ) [2015年3月21日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU