ぺろんのボード

ぺろんのプロフィール | 発言 (ぺろんの最後の書き込み: 「いつも見てくださって...」 @ぺろんのボード [2023年2月23日 7時] )

メッセージ一覧

ぺろんさん!友達申請了承ありがとうございます!ぺろんさんの作品大好きなので、今とても嬉しいです!
宿題がたくさん出ていたので、今気づきました、こんな時間で本当にすいません!

お花公園 (プロフ) [2020年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!そう言ってもらえてとっても嬉しいです!宿題頑張ってください!私は夜更かしさんなので全然大丈夫です!

ぺろん (プロフ) [2020年6月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぺろんさん、1つ聞きたい事があるんですけど…。
私、占ツクでアカウント作ったの今回がはじめてで色々初心者なんですよ。
それで、相手のページにとぶのってどうすればいいんでしょうか?
(お手数かけます!)
(返信は、暇な時でいいですので。)

お花公園 (プロフ) [2020年6月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

相手のボードに飛びたいんですか?それなら、ログインしている方なら、その人の名前の場所を押したら飛べると思います(*´∀`)後は、相手のプロフってところを押して、すぐに出てくる○○のボードを見るみたいなところを押せば大丈夫だと!質問の意味が違ったらまたお答えしますよ!

ぺろん (プロフ) [2020年6月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません!
質問、そのとうりです!分かりやすかったです!ありがとうございました!

お花公園 (プロフ) [2020年6月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら良かったです!

ぺろん (プロフ) [2020年6月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU