お花公園のボード

お花公園のプロフィール | 発言 (お花公園の最後の書き込み: 「遅れてすみません! ...」 @ぺろんのボード [2020年6月15日 16時] )
お花公園のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、こんにちは!お花公園です!
作る人初心者です。たくさん見ていただけると嬉しいです!

お花公園 (プロフ) [2020年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りーやちゃん!久し振り!最近小説の更新頑張ってるだなも!
だから、りーやちゃんも頑張ってだなも!
後、今日の妖怪ウォッチに莉犬くんとななもり。さんが出るらしいですね!楽しみです!

お花公園 (プロフ) [2020年6月12日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!?めっちゃ楽しみ!!
更新頑張ってo(`・ω・´)o
私も頑張るね〜!
これから塾。泣きそう(´;ω;`)

りーや (プロフ) [2020年6月12日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーやちゃん!相手のボードに行きたいんだけどどうすればいい?

お花公園 (プロフ) [2020年6月14日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相手のボード?
その人のページに飛んだらいいんじゃないかな?

りーや (プロフ) [2020年6月14日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!なるほど!ありがとう!
こんな馬鹿と会話してくれて、ありがとう!

お花公園 (プロフ) [2020年6月14日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU