紫穏のボード

紫穏のプロフィール | 発言 (紫穏の最後の書き込み: 「わぁー!わかりますわ...」 @ [2018年3月5日 16時] )

メッセージ一覧

しおんさん、、、
ついにこっちも上限こえましたぁ☆
きゃは☆
まじれみぃ嬉しいんですけどー←ギャル化

れみぃ (プロフ) [2017年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじ!?わぉ!
気づかんかった・・・・。
いやぁ、ギャル化したれみぃがきもいんですけど♥

紫穏 (プロフ) [2017年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言わないでよぉ!もぉ!
れみぃちゃん怒っちゃうんだからぁ!
、、、、、あのねぇ、
自分で書いててもキモいなって思ったよ。

れみぃ (プロフ) [2017年1月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

語尾にね。
ぉとか、ぁがついてる時点でもう、嫌だよね。
うん、、、、
あるよね。
かきながら、読み返せない文だなぁって思うとき。
フッと冷静になんの。
いやぁ、悲しい

紫穏 (プロフ) [2017年1月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやさ?リアルでもいるよね。そういう人
「○○だからぁ○○なんだよねぇ!」みたいな?
うん。聞いてるだけで腹立つわ。
いやぁ、腹立たしい

れみぃ (プロフ) [2017年1月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわぁ・・・
いちいち語尾を伸ばす人・・
「だからぁ・・・じゃぁん??」
小さい言葉をいれんじゃねぇ!!!
あとさ、なんかはやってるらしい??ね
なんか
○○なんだょ。
とか
わかんなぃからぉしえて?
的なの・・・・?自信ないけど。
まじでさ。あーゆーの可愛くないし読みにくいからやめろって思う。

紫穏 (プロフ) [2017年1月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

れみぃ (プロフ) [2017年1月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しおんさんマジの愚痴きましたねぇ。にひひ。
でもわかる。LINEやっててさ、ぉねがいとかやられると液晶割りそうになる。
ಠ_ಠ<………

れみぃ (プロフ) [2017年1月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よねー!
イラっと来るよね。
そんなんでいちいちかわいいきゅん♥とかないから
ほんと、私かわいいアピールとかいらない

紫穏 (プロフ) [2017年1月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それあるよな
同性にきゅん♥︎て、んな頭腐っとらんわ!
せめて女子と話すときくらいはやめていただきたい。
男子だけにやるのも反感くらいそうだけど。

れみぃ (プロフ) [2017年1月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー。
なにぶってんの?て。
でも、男子とするのは私は気にしないなー
男子がもし、あの言葉をかわいいんだと思うんだったら頭がおかしいのか違う生物なんだと思うよ。

紫穏 (プロフ) [2017年1月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU