れみぃのボード

れみぃのプロフィール | 発言 (れみぃの最後の書き込み: 「わざわざご丁寧にあり...」 @れみぃのボード [2017年9月1日 22時] )
れみぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢主ちゃんが紙飛行機を飛ばしたら、厄介事に巻き込まれてうんざりしている話。
をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
作者のみゃのさんです!
此れからも応援よろしくお願いします!

みゃのさん (プロフ) [2017年8月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧にありがとうございます!!

れみぃ (プロフ) [2017年9月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな人と付き合う夢を見ました。楽しかったです。
でも現実は甘くありません。まず好きな人を作りたいと思います。

れみぃ (プロフ) [2017年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ!
羨ましい!
うん。
私も好きな人がほしいなぁ…

紫穏 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねぇ(遠い目

れみぃ (プロフ) [2017年1月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
そうでしょー

紫穏 (プロフ) [2017年1月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、これ以上続きで遅れんらしいけ、ここで書きます(笑)
もしかして、ファンの域を越えちゃってるとか?
もう、恋人よりもガードマンになりたいとか?

紫穏 (プロフ) [2016年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや!!!
みんな使うから笑笑
いつからおかんになったんや笑笑

紫穏 (プロフ) [2017年7月10日 23時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑しおんまま
私はいつまでもw←これ派です

れみぃ (プロフ) [2017年7月15日 7時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫穏はままじゃないよ(^_^;
私は臨機応変!!
どんどん変えていく派です笑笑

紫穏 (プロフ) [2017年8月2日 16時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しおん店長、しおんぱぱ、クッキングしおん、しおんリーダー、しおん班長、しおんおばさん、しおんじいさん。

れみぃ (プロフ) [2017年8月9日 13時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まてまてまてまて!
ちょいちょい性別変えるのやめて!?
あと、まだバリバリの現役高校生だわ!

紫穏 (プロフ) [2017年11月4日 17時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわんこそば!!
誰だか、わかるよね???(笑)

紫穏 (プロフ) [2016年9月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生まれ変わったら男子になってモテモテになりたい

れみぃ (プロフ) [2016年12月25日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる!!
私も妹とよく話す!
妹「ねぇ。男になったら持てる自信ある?」
紫穏「え?」
妹「私、超自信ある!」
紫穏「なんで?」
妹「だってさ、女子が喜ぶことできるもん。」
紫穏「確かに」
モテる気満々な姉妹(笑)

紫穏 (プロフ) [2016年12月26日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃ前世女だったらスペシャル紳士な対応できるわ。
でもうちのお姉ちゃんはちょと観点ずれてんだよね
れ「うちさー男になってさ、モテたい」
姉「ふーん。私は男になって(お姉ちゃんの好きなモデル)さんの、彼氏になりたい」
れ「…………へ、へぇ」
みたいな。

れみぃ (プロフ) [2016年12月26日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。前世の記憶がなくならないように頑張るわ。
( ・`ω・´)
え。
好きなモデルの彼氏になりたいの?
好きなモデルじゃなくて?
不思議ね(ーωー)

紫穏 (プロフ) [2016年12月26日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。頑張って。
そうなんだよお姉ちゃん観点おかしいんだよ。
なんだよ彼氏って。謎や。

れみぃ (プロフ) [2016年12月26日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU