こもれびのボード

こもれびのプロフィール | 発言 (こもれびの最後の書き込み: 「良ければ表紙絵にでも...」 @こもれびのボード [2017年5月20日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
以前占いツクールの図書室はにコメントさせていただきました、群咲です。
そのお話の夢主ちゃん、ラテさんのイメージ画を描かせていただきたく、
コメントさせていただきました。
ボードで、と書かれていたのでこちらに失礼します。

群咲* (プロフ) [2015年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、こんにちは。
以前は本当にありがうございます。とっても嬉しかったです。
本当に本当に本当にありがうございます!!!群咲様の作品も閲覧させて頂きました!有名作者様にお目にかかれてもらい、とても喜んでいます。
イメージ画は自由に描いてもらって大丈夫です。ラテさんもきっと喜んでいると思います。夢主さんもイメージ画はあるのですが、参考になれば見ていただくことは出来ますが、どうでしょう。

こもれび (プロフ) [2015年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、有名だなんて………;;様付けはなんか照れますねw普通に呼び捨てで良いですよ!
あ、イメージ画、拝見させていただきました!
とても可愛かったです!参考にさせていただきます!
しかし、ただ今テスト中でして………;;
もしかしたら今週中に完成するかわからないのですが、大丈夫でしょうか………?
描かせていただく身なのに、こんなこと言ってごめんなさい!!!
完成したら、申請してからこちらにURLを貼らせていただきますね!

群咲* (プロフ) [2015年6月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よ、呼び捨ての方が厳しい気が……(実は人見知りのコミュ障)
わわわ、可愛いだなんて!ありがとうございます!参考になるか分からないんですけど、宜しくお願いします。
返信遅れてすみません!!!!(今更)私も今週テストでした……辛かった……。
全然、逆にお願いする側(?)が遅れてしまって申し訳ないです!!
お願いします!楽しみにしてますね!!

こもれび (プロフ) [2015年6月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、期待はしないでくださいね!!!

群咲* (プロフ) [2015年6月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、すっごく期待しますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()

こもれび (プロフ) [2015年6月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇええ!?
いやいやいや、無理です!!!
すごく汚いですよ!!!!!

群咲* (プロフ) [2015年6月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

無理なんて言わないで下さい!!!!!!!!!!!
群咲*様から凄い絵が上手なオーラが出てるので大丈夫です!!!

こもれび (プロフ) [2015年6月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

様いらないです〜!!!
絵上手くないんです!!!本当に!!!

群咲* (プロフ) [2015年6月21日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

上手ってそれは人の捉え方によって様々ですからね!!!私もお詫びと言っては何ですが、出来たら群咲*様の作品のイラストも描かせてください!

こもれび (プロフ) [2015年6月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、良いんですか!?!?!?お詫びじゃなくてすごいご褒美……!!!!!!
ぜひ描いてください、むしろ描いてください!!!

群咲* (プロフ) [2015年6月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU