ゆずれもんのボード

ゆずれもんのプロフィール | 発言 (ゆずれもんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @吹雪ほのかのボード [2019年7月27日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、書き込み失礼します。キャラシへのコメントについて確認が遅れたため返信が遅くなったことお詫び申し上げますm(__)m
樹との関係を組みたいとおっしゃってくださりありがとうございます!ゆずれもんさんは何かこういうのがいいという希望はありますでしょうか?

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、こちらこそ返信遅くなりすみません。
せっかく同じ部屋なので仲の良い相手になりたいなと思いまして…
キャラシを読ませていただきまして互いに暗めの過去をもっているということで気が合い、相棒のような関係になったなどはどうでしょうか?
性格的には桃弥は静かな方ですが反対に近い性格だからこそ仲が良いみたいな…
いわゆるデコボココンビですかね(笑)
夾竹桃さんは具体的にどのような関係とか考えていたものとかありますか?

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します。デコボココンビいいですね!
ん~そうですねえ、二人がいつ頃出会うかによりますね。例えば水無月家の件以前からの関係であれば、樹の養父或いは養母(こっちだと桃弥君のキャラシ的に若干矛盾あるのかな?)が水無月母と兄弟で、二人は従兄弟とかですかね。事件の後であれば、相談センター?で知り合って連絡取るようになったとか、桃弥君のお姉さんと同じ学校で同じ部活(文化部であれば違和感ないかな?)だから知り合うようになったとかいろいろありますね。

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お~!素敵ですね…!
個人的には従兄弟とか素敵だと思いました!事件後には樹君が心の支えで、姉と二人で暮らし始めた時に養母さんと樹君がよく来てくれて面倒を見てくれたり遊んでくれたりしていたとか。それから仲良くなり学校も同じだった樹君とよく一緒にいるようになりデコボココンビになった…とかどうでしょうか?

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~いいですね!お互いが心の支えで、実の兄弟のように思っているとかどうでしょう。
それと呼び名なんですが、普段は君づけだけど真面目?シリアスな時は呼び捨ていいかなと思っているんですがよろしいですか?

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!関係作成期限が明日なのですが、返信がないため改めて書き込みしました。ギリギリで申し訳ないですが、返信お待ちしております。

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信なくてごめんなさい!!
最近携帯見る時間がなくて…
実の兄弟のような関係とか大好きです!
呼び方についてもとても素敵だと思います!期限当日でごめんなさい…
ぜひこれで関係を書かせて頂いてよろしいでしょうか?

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!そうだったんですね!何かあったんじゃないかと思ってたんですが、無事のようで何よりです!
はい、全然いいですよ~。私も多少は付け足すかもしれませんが矛盾がない範囲で関係書かせて頂きます。

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私も同じく多少は付け足すかもしれませんがが矛盾がないよう書かせて頂きますね!

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラシの方更新しましたので、ご確認頂けますか?直した方がいい箇所あれば教えてくだされば嬉しいです!

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も更新しましたのでご確認下さい!
おかしかったらズバズバ言っていただいて結構ですので(*`・ω・´)b

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU