ゆずれもんのボード

ゆずれもんのプロフィール | 発言 (ゆずれもんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @氷蒼 白雪羽*ひそう しゆうのボード [2019年7月27日 23時] )
ゆずれもんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、そうぞう力と友情の物語の企画者の吹雪ほのかです!パスワードを教えに参りました!このメッセージを読んだら反応お願いします。

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みました。遅れてしまいすみません!

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です!

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは消します!小説頑張りましょうね(^^)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年7月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りましょう!

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、書き込み失礼します。キャラシへのコメントについて確認が遅れたため返信が遅くなったことお詫び申し上げますm(__)m
樹との関係を組みたいとおっしゃってくださりありがとうございます!ゆずれもんさんは何かこういうのがいいという希望はありますでしょうか?

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシの方更新しましたので、ご確認頂けますか?直した方がいい箇所あれば教えてくだされば嬉しいです!

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も更新しましたのでご確認下さい!
おかしかったらズバズバ言っていただいて結構ですので(*`・ω・´)b

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見させていただきました!特に相違はないと思います。一ヶ所、自分の方で矛盾というか若干違和感あるかなと思い再度更新しました。

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月13日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも確認してもう少し細かくしようと思い、修正を少し加えましたがまた変える可能性があるので変えた場合はここでお知らせします(今日中)

ゆずれもん (プロフ) [2019年7月13日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またしても返信遅れてすいません!とりあえず今の状態で大丈夫そうですね。なんとか書き終えて良かったです!関係組んでくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夾竹桃 (プロフ) [2019年7月18日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタギレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
タスケテー

ゆずれもん (プロフ) [2018年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほっといていいですよー
無駄にテンション高い作者は

ゆずれもん (プロフ) [2018年9月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学生で学園ライフお楽しみ中(*´∇`*)
まあ、バカだけどヨロシクね!

ゆずれもん (プロフ) [2018年9月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU