栖葉のボード

栖葉のプロフィール | 発言 (栖葉の最後の書き込み: 「了解しました!大丈夫...」 @栖葉のボード [2020年6月2日 7時] )
栖葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します「レンアイリロン」の関係の件で伺いました!
関係は仲のいい先輩後輩なんてどうでしょうか…?
他に何か案がありましたらどんどん言ってください!

ねがね (プロフ) [2020年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても良いと思います!仲良い人と一緒にいたがるところも似てますし、相性も良さそうですね!ええと、案といっては大袈裟になってしまいますが、もうよければ話がすごく合うというような内容を付けさせていただけませんか?結構仲がいい設定にしたいです……。
呼び名等はどうしますか?差し支えなければ、こちらは「宙」で行きたいです!

栖葉 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!大丈夫ですよ!呼び名も「宙」で大丈夫です!
呼び名等はこちらからは「周先輩」と行かせて頂いてもよろしいでしょうか?

ねがね (プロフ) [2020年6月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!大丈夫ですよ!
ではその旨をキャラシートに書かせていただきます。ねがねさんもお願いします!
今後またなにかあったらよろしくお願いします!

栖葉 (プロフ) [2020年6月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!こちらも書かせて頂きます!
こちらこそよろしくお願いします!

ねがね (プロフ) [2020年6月2日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU