叶@相方らぶちのボード

叶@相方らぶちのプロフィール | 発言 (叶@相方らぶちの最後の書き込み: 「心配のメッセージ頂い...」 @叶@相方らぶちのボード [1月3日 2時] )

メッセージ一覧

この度、叶乃はちょっぴり占ツクからいなくなります。
せっかく書いた自分の作品、きちんと完結させたいので戻ってきます。
気まぐれに更新することもごく稀にあるかと思います。
気長に待っててくれると嬉しいです。
この先1週間は、まだ反応早いので、何か伝えたいことあれば!!
また、会う日まで!!
細かいことは、ホムペまで。

叶@相方らぶち (プロフ) [2023年6月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気長に待ってます!!
勉強頑張ってね!
でもちゃんと休んでね…?
私は叶乃ちゃんが戻ってくるまでに現実でのコミュ症を直そうかな…w
私はずっっと叶乃ちゃんのこと大好きなので!!!
戻ってくるの、待ってます。
世界一大好きな相方ちゃんへ。

(プロフ) [2023年6月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ずーっと待ってるよーっ!
勉強頑張れ……!
でも、無理はしてほしくないなぁ…
無理しない程度に頑張ってね!
叶乃ちゃんのこと大好きだよ!
占つくに戻ってくるの待ってる!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年6月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU