太陽君@白銀狂夜のボード

太陽君@白銀狂夜のプロフィール | 発言 (太陽君@白銀狂夜の最後の書き込み: 「...辛いときは逃げ...」 @太陽君@白銀狂夜のボード [2023年1月3日 18時] )

メッセージ一覧

さっき言った質問!
ECO-S全員中学生なんだけど設定捻じ曲げたほうがいい?
他のキャラで高校生の子はいなくもないんだけど、そうするとようくんが苦手な容姿の子になっちゃうんだよね……。そうなっちゃうのは私も嫌だし……。

テクノ (プロフ) [2022年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

回答>中学生の場合は年齢合わせてくれて構いませんよ。
明確な理由がある際には設定を変えてもらっても構わないことにします。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ありがとう!

テクノ (プロフ) [2022年12月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだ、聞き忘れてたけど、何人までOKなの?

テクノ (プロフ) [2022年12月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

回答>主人公であるキャラクターは1人までです。会いたいキャラクターは何人でも構いません。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
じゃあ頑張って絞るね!誰にしようかな……。

テクノ (プロフ) [2022年12月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU