太陽君@白銀狂夜のボード

太陽君@白銀狂夜のプロフィール | 発言 (太陽君@白銀狂夜の最後の書き込み: 「...辛いときは逃げ...」 @太陽君@白銀狂夜のボード [2023年1月3日 18時] )

メッセージ一覧

飛び出て登場こんばんわんだほい!

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(精神が不安定のためテンションがおかしいです)

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰だかわかってるのって俺だけなのかね?
...まぁ、云いたくなければ言わなくてもいい。とりあえず今の気持ち吐き出して。...つーか吐き出した後か。
...まぁ、小刻みでも、時間かかってもいいから今の気持ちを言ってくれ。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2023年1月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本垢知ってる人は何人かいるよ。

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

...そっか

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2023年1月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本垢の投稿見たなら薄々気づいてるとは思うけどね……

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

...まー。かもね。仕方ない。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2023年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうして私は運が悪いのかなーって思ったんだよね。
前からずっと思ってたことだけど、そろそろ限界が近づいた感じかな

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

...そうなんだね。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2023年1月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもこうなったのって私がゲーム始めたからのなんだろうなーって。もし司先輩に会わなければ……それ以前にプロセカ始めるきっかけになったミク様に、ボカロに出会わなければ……千本桜を知るきっかけになったピアノを習っていなければ……それなら生まれていなければ……って思ったんだよね

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも、心のどこかでは「違う、ピアノもミク様もボカロも千本桜も司先輩も悪くない!」って思ってる。

みよ (プロフ) [2023年1月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU