太陽君@白銀狂夜のボード

太陽君@白銀狂夜のプロフィール | 発言 (太陽君@白銀狂夜の最後の書き込み: 「...辛いときは逃げ...」 @太陽君@白銀狂夜のボード [2023年1月3日 18時] )

メッセージ一覧

ようくんようくん!
これあげるー!
https://d.kuku.lu/3af31b367

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、もしよければ、のお話だけどね

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、あ、え?マジで?マジで!?
ありがとう!ありがとう!マジでありがとう!
もう悔いはない…(萌え死)

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでくれたなら本当に良かったよ!!
寧々ちゃんのカードどれも良すぎて迷っちゃったんだよね(^◇^;)
サバゲーやってた時の秘密結社的なカードか、漂流した時のトロピカルなカードか……。個人的にはトロピカルのほうがいいかな〜って思ったけど、ようくんはゲームが好きだから……って思って2パターンPowerPointで作ったよ!大半がパワポの力です。やり方さえ分かれば誰でもできる簡単なものだから、今度やり方の説明投稿とかしようかなぁ。
他のキャラもできるから、いつでもオーダーしていいよ〜。なんなら作り方を今すぐ伝えることも可能( ̄^ ̄)ゞ

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…本当に感謝…。
パワポ持ってないからなぁ…ダウンロードしたら教えてもらうかな…ありがとう。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして〜!
寧々ちゃん超可愛いよね!歌も上手だし!

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当にね!可愛いの!わかってくれるでしょ!?
あっやばいリアコになりそう((

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるよ!!
飛び込んでいこうリアコのセカイへ……

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

つーか、なんかすまん。
ありがとう。色んな意味で。
それと、ごめん。わざわざこんなもの作ってもらって。
"あんなゴミみたいな投稿して"

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年12月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや気にしないでね!?
ああいうの作るのは趣味だし!他のキャラのも作ってて、「今日は寧々ちゃんの作ろ」ってなっただけだから!

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、“みんなを笑顔にする”のが私の目標だからね!(`・ω・´)

テクノ (プロフ) [2022年12月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU