太陽君@白銀狂夜のボード

太陽君@白銀狂夜のプロフィール | 発言 (太陽君@白銀狂夜の最後の書き込み: 「...辛いときは逃げ...」 @太陽君@白銀狂夜のボード [2023年1月3日 18時] )

メッセージ一覧

とりあえず来てみたけど……テスト勉強は順調?私なんかのために勉強を止めなくてもいいからね……?

みよ (プロフ) [2022年11月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー順調よ。テスト勉強。(というかどうあがいても低い点数撮るの確定してるから半分くらい諦めてる。まさに諸刃の剣)
それと...よくきた!偉い!よく頼ってくれた!

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人に頼るって想像以上に難しい……。リア友を頼ったことなんて……生活の補助以外だったら頼ってたことないかな(生活の補助で頼る回数は多め)。
あ、でも私の愚痴が負担になってたら言ってね?

みよ (プロフ) [2022年11月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

負担なんかなるわけないよ。大丈夫。全部聞いて受け止めるから。
とりあえず言いたいこと聞かせてみ?
(それと、パソコンよみがえったけど本調子じゃないから何度か返信途切れるかもしれない。ごめん。)

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
あ、パソコン蘇ったんだ!良かった……。

みよ (プロフ) [2022年11月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実は、なんというか、精神が不安定すぎて自分が何伝えたいのか自分が今何を考えてるのかよく分かってない状況なんだよね。
そもそも精神が不安定なこと自体が自分の妄想かもしれないけど……。
勝手に涙が流れてきて「!?!?!?」ってなってる。

みよ (プロフ) [2022年11月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね...とりあえず、自分の中で何がどうなってるか考えてみて?
自分はどうして泣いているのか、何が原因なのか、思い当たること言ってみ?

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえなかったら、言わなくてもいいからさ。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

思い当たること、か……。
リアコや同担拒否についての問題も大きいと思うけど、直近の問題でいうならバレー部かな。数ヶ月行ってなくて、来週から復帰予定なの。でも絶対に運動能力下がってるしみんなに見下されてるだろうと思うと気が重い……。でもバレー部は好きでやってることだから辞めたくない。でも元から後輩より弱かったんだから、さらに差ができてるはず。
っていう大問題があるけど……これが原因なのかな?

みよ (プロフ) [2022年11月17日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー...一つ聞いていい?部活はやりたくてやってるの?それとも違う?
それと...理由もなく涙が出るのは心の奥底で何か不安なことを思ってるから、自分の気づかない奥底で。俺もそういう時あったよ、理由もなく涙出るの。その時は少し不安なことがあったから...多分その"周りからの反応、期待、差"が関係してる可能性もある。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月17日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

...大丈夫?

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月17日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU