太陽君@白銀狂夜のボード

太陽君@白銀狂夜のプロフィール | 発言 (太陽君@白銀狂夜の最後の書き込み: 「...辛いときは逃げ...」 @太陽君@白銀狂夜のボード [2023年1月3日 18時] )

メッセージ一覧

難しいわ
やろうと思ってはじめてわかった。
とにかく面白いことが何か考えて、初めて高性能エディタ使って。
それで作った投稿でも、みんな愛想笑いか苦笑い浮かべてるだけかもしれない。
俺には、人を笑わす才能がない。
それでも俺はみんなに俺の投稿を楽しんでほしくて、
必死にネタ考えて
それで作った投稿をみんなに見せて、
俺がする得は「投稿完了」というやり切った感と、
皆がくれるコメントで「面白い」と言ってくれるコメントだけ。
でも、本当にみんなが面白いと思ってくれてるわけない気がして、どうしようもない気がして、
そう考えた瞬間に深く呼吸して思考を綺麗にする。
そして俺はまたネタを考える。
...
頑張ろう。今日も。
みんなが笑って売れてると信じて、
笑顔になってくれてると信じて。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU