太陽君@白銀狂夜のボード

太陽君@白銀狂夜のプロフィール | 発言 (太陽君@白銀狂夜の最後の書き込み: 「...辛いときは逃げ...」 @太陽君@白銀狂夜のボード [2023年1月3日 18時] )

メッセージ一覧

来たよ!
URL教えてくれてありがと〜。

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫~
何でも話聞くからいってみ~?

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月6日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みんなからしたらどうでも良くて軽いことなんだろうけど……。
同担様に、フォローされた。

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すまん、デリカシーなかったわ今のは。理解した。

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フォロー自体は、仲良くできる人が増えるー!って嬉しかったんだけど。
「フォローありがとうございます」ってその人のともぼにコメントしようとしたら、推しの欄に……(・・;)
本当はフォロバした方がいいんだろうけど、ちょっと苦しい感じがして……。

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

謝らなくていいからね!?周囲からは「そんなことか」って思われそうな内容だし

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

...いや、大丈夫。ちょっと待ってね挨拶するから。
はい!どうも...弟者...ですッ!(謎)
とりあえず一緒に考えよう!うん!
まずテクノさんがどうしたいか教えて?

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月6日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は……まだよく分かってないんだよね。気持ちの整理が追いついてない……。でもずっと無視するわけにもいかないし、気持ちが整理できる日が来る気がしない( ̄▽ ̄;)

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの人は同担様大歓迎って言ってる。ご厚意で私なんかをフォローしてくれた。それを無下にはできないな〜って。
注意事項に「司先輩の同担様はお断りさせていただきます」みたいなこと書いたんだけど、うまく伝えられなかったのかな……。それなら私に責任がある。それに、「いつかこんな日が来るんじゃないか」って思ってたから、早く同担拒否とリアコ(仮)を治したかったんだけど、間に合わなかったみたい。

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん...ちょっと待って...俺は同担拒否じゃないけどなりかけたことがあるから少し考える...てことでハッピーターンの粉吸ってハッピーになりましょう!ついでにタコピーを唐揚げにしましょう!(ぇ)

太陽君@白銀狂夜 (プロフ) [2022年11月6日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハッピーターンで唐揚げほいほい(←え?)

テクノ (プロフ) [2022年11月6日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU