セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

セーラーローズさん、久しぶり。
midoriです。前にセーラーローズさんに
頂いてたコンテストの衣装の件なんですけど健人くん達のイメージも加えて
少しだけデザインを変えたいんだけど
いいかな?

midori (プロフ) [2021年11月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

midoriさーん、久しぶり。いいよ。コンテスト衣装、どれにしたの?デザイン、変えるのってどんな感じにするの?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、説明がしづらいんだけどね?健人くんにはエルレイドね衣装なんだけどエルレイドって騎士のイメージがあるから健人くんに白いタキシードを着せてネクタイを赤にしたり、マリウスくんにはオシャマリの衣装なんだけどポップな感じで音符とかリボンが着いているイメージで可愛い感じで、松島くんにはダゲキの衣装なんだけどそれをノースリーブにして活発で明るいイメージなんだけどね?なんか色々変えてごめんね。

midori (プロフ) [2021年11月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前にセルフィーっていうので健人くん達のアバターを作ったゲームでセーラーローズさんのイメージしたやつに近いのを探してたんだけど男性向きのが少なくて探せなかったんだ。あとまだ神ちゃんのは決まってなくて。ごめんね。

midori (プロフ) [2021年11月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。別にいいよ。うちも、自分が描いた絵を見たら何か物足りない気がしたんだよね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

midoriさんが決めたなら、それでいいよ。ちなみに3着とも、まっすーが作った設定ね。マリちゃんが着る予定のオシャマリをイメージしたコンテスト衣装は知念くんがかつて着ていた設定だけど、それをリメイクしたって設定にすればいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。本当にごめんね。
また未定だからまたセルフィーのアバターでそれに近いのを探してイメログに載せてセーラーローズさんに見てもらうね。

midori (プロフ) [2021年11月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。OK。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU