セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

セーラーローズさん久しぶり。カランコエ地方の小説でちょっと行き詰まっちゃって相談したいんだけど今いいかな?前に聞いたかもしれないけどまっすーのハハコモリとオンバーンとピクシーとチラチーノの覚えている技を教えてほしいんだけどいいかな?

midori (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり、元気そうで良かった。
まっすーのポケモンの覚えている技ね。
オンバーン:ばくおんぱ・りゅうのはどう・エアカッター・ちょうおんぱ
ハハコモリ:はっぱカッター・てだすけ・ねばねばネット・シザークロス
ピクシー:うたう・マジカルシャイン・このゆびとまれ・だいもんじ
チラチーノ:タネマシンガン・ロックブラスト・うたう・スイープビンタ
です!

セーラーローズ (プロフ) [2021年3月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、まっすーのハハコモリのねばねばネットは『ポケモンの動きを封じる事が出来る』設定で、罠に仕掛けることも出来る設定なんだ。本来は交代してきたポケモンの素早さを提げる技なんだけどね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年3月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。教えてくれてありがとう。

midori (プロフ) [2021年3月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU