セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

セーラーローズさん、昨日ぶり!
ポケモンのS&Kの小説読みました!
そこでちょっと気になったところがあるんですが質問いいでしょうか?

midori (プロフ) [2020年7月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん?いいけど。何か問題でも?まだ、途中だけど…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

問題ではないんだけど勝利くんのリオルがスーパーリバース状態になっちゃったじゃない?あのままなのかな?って思って・・(^_^;)。

midori (プロフ) [2020年7月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

スーパーリバース状態になっちゃったら呼び掛けてもコロン使っても無理だけどもしメガシンカしたサーナイトがいやしのはどう使ったら治ると思う?やっぱり無理かな?(-_-;)

midori (プロフ) [2020年7月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、リバース状態ね。実はテゴちゃんが既にギフトを覚醒していて、それでテゴちゃんがギフトを使ってダークリオルを落ち着かせたわけ。ネタバレになるから、書かなかったの(^_^;)。心配かけさせて、ごめんね(^_^;)?

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、スーパーリバース状態は一番効力の強いコロン(ドキドキのかおり)を使えば戻るよ。テゴちゃんがギフトを使っても落ち着きは取り戻しても、リバース状態のままだったからテゴちゃんが持っていたコロンを使って元に戻してあげたの。ちなみに、リバース状態ならどのコロンを使っても元に戻る設定なんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

間違えてごめんね。なら良かった!(^-^)
リオルがこのままだったら神ちゃんのヒーリングか大野くんが
サーナイトをメガシンカさせていやしのはどう使おうか迷ってたの。
だからセーラーローズさんにこみゅで聞いたんだ。ごめんね。

midori (プロフ) [2020年7月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こっちも、ごめんね(^_^;)!ネタバレになりそうなので、言えなかったの(^_^;)。やっぱり、言うべきだったね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫!ちょっと気になっただけだから・・(^_^;)

midori (プロフ) [2020年7月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今カランコエ地方へ!でダークリオルの話を書いていますが
手越くんのギフトでリオルを落ち着かせるシーンを書きました。
忙しいでしょうが一応確認お願い出来ますか?

midori (プロフ) [2020年7月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OK、確認するからちょっと待ってて!あと、テゴちゃんのギフトが決まったので後で教えるね!

セーラーローズ (プロフ) [2020年7月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU