セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

さっきの話の続きなんだけどふまけんはおつかいや探検には行ってたけど風磨くんの家の事情で遠くには行けてなかったんだ。だから物語当初のスボミーとイーブイはレベルでいうと17ぐらいなんだよね・・(^_^;)。

midori (プロフ) [2019年8月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんだね(-_-;)、あまり育ててなかったというわけね(-_-;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

育ててなかった訳じゃなくてローズシティ周辺のポケモンは5~7でレベルが低いんだ。バトルしてても経験値にはあまりならないの。説明が足らなくてごめんね!(-_-;)

midori (プロフ) [2019年8月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、序盤のポケモンはレベルが低いし、貰える経験値も少ないしね。しあわせタマゴを持っても、意味ないと思うしね。

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、育ててないわけじゃなかったんだけどレベルが足らなかったからスボミーもエーフィも進化しなかったというわけです。

midori (プロフ) [2019年8月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU