セーラーローズのボード

セーラーローズのプロフィール | 発言 (セーラーローズの最後の書き込み: 「midoriさーん!...」 @midoriのボード [2022年7月15日 17時] )

メッセージ一覧

セーラーローズさん!通知が来ないって昨日話してたら返信が来て「info@commu.nosv.org」にしたらいいんじゃないですか?って来たんだけどセーラーローズさんも試してみて。それでも駄目だったら不具合するね!

midori (プロフ) [2019年7月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かった!後で、やってみるね。教えてくれてありがとう!

セーラーローズ (プロフ) [2019年7月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、私も教えてもらった立場だからお礼言われる立場じゃないよ!(^_^;)

midori (プロフ) [2019年7月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

セーラーローズさん!さっきの方法じゃ出来なかったけど
原因が分かってこみゅからの通知メールが届きました!
上のメール通知設定を設定してから「ケータイで使う」のところの
「携帯でログイン」の部分に自分の携帯のメルアドを入れて
ログインしてください!そしたらこみゅからの通知メールが来ます!

midori (プロフ) [2019年7月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

midoriさーん、ログインしてみたから試しに書き込んでくれるかな?

セーラーローズ (プロフ) [2019年7月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かったよ!

midori (プロフ) [2019年7月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

セーラーローズさんどう?

midori (プロフ) [2019年7月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!受信設定していなかったから、来ていなかった!
今、受信設定してログインしたら、うちもこみゅ~のメールが来たよ!!ごめんね!!

セーラーローズ (プロフ) [2019年7月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もこみゅからのメールは来たんだけどセーラーローズさんからの通知が来ないの。これ可笑しいよね?

midori (プロフ) [2019年7月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今、確認した。確かに来ていない。変だよ?midoriさんからの通知が来ていない!

セーラーローズ (プロフ) [2019年7月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり?可笑しいよね?こみゅから来るのにセーラーローズさんや他の人達からのメール通知が届かないの可笑しいよね?今不具合報告したんだ。直るといいけど。(-_-;)

midori (プロフ) [2019年7月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU