ゆき【不定期投稿】のボード

ゆき【不定期投稿】のプロフィール | 発言 (ゆき【不定期投稿】の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @久楽のボード [2021年4月27日 16時] )
ゆき【不定期投稿】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~
最近話せてない人のボードに一通り顔を出すということの真っ最中です←
久しぶり過ぎてなんか申し訳ない…←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆきちゃあぁぁぁa((((殴☆
最近あんまり話せてなくてごめんなの(>_<)
えとー、新しい作品?なんだけど、パスワードかかってるね?
み、見せていただけたら嬉しいのだ!
あと、なんかコメント欄もないね?(汗)
(長文ゴメン)

ゆきの (プロフ) [2021年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てくてぇぇぇぇぇぇ(((((
確かに最近話せてないねー!(; ・`ω・´)
あ!新しい作品ね!あとちょっとで今日更新する分終わるから待っててねー!

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品でけたよ

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年4月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おkなのです!

ゆきの (プロフ) [2021年4月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきちゃ~!
明けましておめでとう!!!

今年もまたよろしくね~
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/2/f/32f8936d0d16bec63d014a92ee591f6f.jpg

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2021年1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コト兄!!!明けましておめでとうございます!!!こちらこそよろしくねー!!!(*‘ω‘ *)

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年1月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねゆきちゃん!こんな駄作者だけど友達申請ありがとう!ちなみに中学生だよ☆←

その辺の馬鹿 (プロフ) [2020年11月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参考になれて良かった!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月8日 17時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KINGちゃは頭いいよね……それに比べて私は…(´;ω;`)ブワッ

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年1月8日 17時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!ワイ全く頭良くないよ!(多分)得意なやつしか自信ないし!
それに勉強のやり方は自分にあったやつがいいと思う!無理やり頑張るんじゃなくてやりやすいやり方とか!
覚えづらいものは何かに例えたり何度も頭で唱えるといいかも!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月8日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかもうアドバイスの仕方が天才のアドバイスの仕方にしか見えない……!絶対頭いい……!確かに勉強の仕方は自分のやりやすいやり方がいいね……テストに出てくるところの問題とか、違う紙にメモって…っとかやりやすそう…

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年1月8日 17時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいかも!というか多分ワイが天才なんじゃなくて幼馴染が天才なんだと思う、いつも学年トップなんだよね(;´∀`)
あと1番気をつけなきゃいけないのはケアルスミスだね!だから見直しはしたほうがいいよ!結構ミスとかあるから、それと見直しのために計算は筆算とか書くといいかも!

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年1月8日 18時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ!こんな駄作者に友達申請ありがとうございます!

camellia (プロフ) [2020年11月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければなんて呼ばれてるかとか教えてほしい…!
それと、タメでもいいっすか?

camellia (プロフ) [2020年11月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!許可ありがとうございます!camelliaさんが駄作者?!そんなはず無い……

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2020年11月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口いいですよ~僕もそっちのほうが話しやすいんでwなんて呼ばれるか…ゆきさんしかないですねぇ~

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2020年11月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!じゃあゆきさんで!

私はcamellia、もしくは椿って呼ばれてるよ~!好きなように呼んでね!

camellia (プロフ) [2020年11月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Heya!友達申請をくれた方ですね!
ゆき様ありがとうございます!

早速なんですけど、タメでいいですか?あ、あだ名も教えてください!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2020年11月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメいいよー僕もタメのほうが話しやすいしwあだ名ねぇ…無いなぁ…自分で考えたものでも良い?

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2020年11月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!うん、呼び方教えてほしい~

僕はCotton、コットン、ことちゃ、こーちゃ、こと兄とか…自由でいいよ~

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2020年11月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の呼び方はーシンプルにゆきとかゆっきーかな?

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2020年11月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあゆきとかゆきちゃで!
よろしくねー!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2020年11月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2020年11月9日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達追加ありがとうございます!!嬉しいです!

マルもち (プロフ) [2020年11月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえこちらこそ!これからよろしくお願いします……

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2020年11月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!!

マルもち (プロフ) [2020年11月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかめっちゃ急なんですけど。 タメ口でもいいですからね!!
そして、呼び方もなんでもいいです!!

マルもち (プロフ) [2020年11月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU